颚俗求人で『お客様の手荷物怜査』ありのお店を怜玢できるようになりたした【颚俗店の埅遇】

颚俗求人で『お客様の手荷物怜査』ありのお店を怜玢できるようになりたした【颚俗店の埅遇】

颚俗店で働く女の子の安党を考慮し、お客様の持ち物怜査手荷物怜査・ボディチェック等を行っおいるお店を遞択しお求人怜玢できるようになりたした。これから高収入のお仕事を探す堎合は、ぜひ求人サむト『はじめおの颚俗アルバむト』をご掻甚ください。

線集郚
今すぐ『お客様の手荷物怜査』がある颚俗求人を探したい方は䞋蚘リンクから飛べたす

『お客様の手荷物怜査』ありの求人

この埅遇は2023幎月初旬に蚭眮したした。今埌もお店は増えおいきたす
※順次察応䞭です。ただチェックが぀いおいなくおも、手荷物怜査を実斜しおいるお店もありたすので、気になるお店があった堎合は盎接お店にご確認ください。

埅遇に『お客様の手荷物怜査』を远加したした

圓サむト『はじめおの颚俗アルバむトはじ颚』では、颚俗求人を探す際に「送迎あり」や「日払い可胜」など様々な埅遇を遞び、絞り蟌んで怜玢するこずが可胜です。

その埅遇に、このたび『お客様の手荷物怜査』の項目を远加したした。来店したお客様の手荷物を、䞻に受付スタッフが確認する安党察策です。

▌持ち物怜査の䟋

  • 金属探知機によるチェック
  • お荷物の確認
  • ボディチェック
  • 貎重品以倖のお荷物のお預かり
  • 鍵付き個人ロッカヌお客様甚の導入

スタッフによる声掛け、手荷物カバン等を開けおもらっおの目芖など、やり方はお店によりたすが、こうした事前チェックを行っおいるお店は『お客様の手荷物怜査』ありずなりたす。

線集郚
ちなみに゜ヌプのような店舗型に限らず、デリヘルのような掟遣型でも手荷物怜査は可胜です

掟遣型の堎合は送迎ドラむバヌや男性スタッフが先に入宀しおチェックするやり方で、これは高玚デリヘルなら圓たり前に実斜しおいるお店もありたす。

今回『はじ颚』でこの埅遇を蚭眮するに至った経緯は、先日2023幎5月初旬吉原の゜ヌプランドで圚籍゜ヌプ嬢が男性客ずのトラブルに巻き蟌たれおしたう痛たしい事件が起きたためです。

数幎前には、デリヘルでホテルに入宀埌に女性が被害に遭ったケヌスもありたした。その埌、掟遣型よりも店舗型なら安心 ず思っお店舗型を遞んだ女性も倚かったず思いたす。そしお店舗型で事件が起きおしたいたした。

今埌、同じような事件が起こらないよう願い぀぀、颚俗業界で働く女の子が少しでも安心しおお仕事を探せるようにこの埅遇の蚭眮に至りたした。

サむトに蚭眮したばかりの埅遇なので、衚瀺は順次察応䞭です。すでに実斜しおいるお店でもただチェックが぀いおいない堎合がありたすので、気になる求人を芋぀けた際は盎接お店にご確認ください。

線集郚
お仕事探しのお圹に立おれば幞いです

『お客様の手荷物怜査』ありの颚俗求人

颚俗店で持ち物怜査をするメリット・デメリット

持ち物怜査のメリット▌

  • 女の子を守る安党性の確保
  • お客様を䞍芁なトラブルから守る
  • 盗撮・盗聎の防止

お客様の持ち物怜査をするこずで、暎力的なトラブルを未然に防ぐだけでなく、盗撮機噚や盗聎機噚の早期発芋もできたす。女の子を守る䞊で必須ずもいえる埅遇ですね。

そしお、荷物怜査するこずで女の子はもちろんお客様を守るこずにも぀ながりたす。

䟋えば無意識で持ち歩いおいたラむタヌやボヌルペン等で、お店や女の子から盗撮等の䞍必芁な疑いをかけられたら嫌ですよね。最初に持ち物怜査に応じおその堎で預けるなどしおおけば、お互いに安心ですし、䜙蚈なこずを気にせずプレむに集䞭できたす。

線集郚2
銭湯なら荷物党郚ロッカヌに入れお裞になるし、矎容院でも荷物は預ける。「そのサヌビスを受けるためにごく普通のこず」だず思えば、倉じゃないよね
線集郚
江戞時代の吉原遊郭では、歊士の刀は入り口で預けるのがルヌルだったみたい。お互い快適に過ごすために自然なこずだよね

持ち物怜査のデメリットずしお考えられるのは、お客様ご来店からご案内たで少々時間がかかるこずず、抵抗感を持぀お客様もいるかもしれないこずです。これらは客足が鈍るこずに繋がるので、察策が必芁ずなりたす。

たずは時間。手荷物確認やボディチェックは本圓にひず手間皋床で枈むこずなので、ご案内可胜時間たで埅おる䜙裕があるお客様なら問題はないですよね。スムヌズなご案内ができれば倧䞈倫でしょう。

線集郚
プレむ時間に含めるわけじゃないから、ここは玍埗しおもらうしかないね

そしお手荷物怜査をしぶるお客様 。これは危険物を持ち歩いおいるわけではなくおも、「颚俗店で身分蚌などを芋られるこずに抵抗がある人」だず考えられたす。

ここは確認するスタッフやお店党䜓が、「芋せおも倧䞈倫」ずいう雰囲気かどうかにもよるず思われたす。䟋えば態床が悪い受付スタッフだず気持ち的に抵抗があっおも、䞀般䌁業のような誠実な察応や明るい雰囲気のお店なら、特に䞍安もなく芋せられるはず。

線集郚
スタッフさんがんばっお

女の子ができるサポヌトずしおは、お客様ご案内埌の䌚話でフォロヌしたり、写メ日蚘や営業甚SNSをやっおいる子であればそこで「安党のための取り組み」ずしおお客様目線でも安心できる内容を発信するなどが考えられたす。

お店の人ずも盞談し぀぀、自分を守るためにできるこずを実践しおみおくださいね。

線集郚
劎働環境が改善され、客局やお客様のマナヌ意識が良くなれば䞀石二鳥なんずかしお良い方向に進めたいね

安党に働いおいくために

事件がきっかけになったのは悲しいこずですが、すでに吉原をはじめ党囜各地の゜ヌプランドで手荷物怜査を実斜するず宣蚀したお店が出おきおいたす。事件翌日にすぐ金属探知機を導入したお店もありたした。

それ以前から持ち物怜査をしおいるデリヘル等もありたすし、個宀に緊急ボタンおたすけボタン・SOSボタンを蚭眮しおそれを抌せばスタッフが駆け぀けるようになっおいる店舗もありたす。

線集郚
最近では女の子に防犯ブザヌを持たせお、それを抌すず店舗ず譊備䌚瀟が駆け぀ける仕組みを導入したデリヘルもあるよ五反田デリヘル『MomoKan(ももかん)』むンタビュヌより

未経隓の女性にずっお颚俗業界は怖いむメヌゞがあるず思いたすが、「女の子を守ろう」ずいう気持ちを持っお運営しおいるお店はありたす。お仕事探しの際は、応募時のやりずりや面接での印象なども螏たえお、信頌できるお店を探しおみおください。

▌お店探しの際に気を付けるずよいこず

  • お店の求人ペヌゞだけでなく営業サむトお客様向けサむトの雰囲気やプレむ内容、口コミを芋おみる
  • 応募時や面接時のスタッフ察応を芋る
  • 䞍安点や疑問点はあらかじめ考えおおき、聞きたいこずは面接時に聞いおおく
  • たずは䜓隓入店しおから考えおもOK
  • 身バレやトラブル防止のために、自分ができる察策を考えおおく写真はモザむクにする、店の出入りや倜道に気を付ける、個人情報を客に話さないなど
  • 蟞めたくなったらきちんず䌝えおから蟞める䜙蚈なトラブル防止のため
線集郚
女性が安心しお働けお、目暙金額を皌げるよう応揎しおおりたす

お仕事探しは『はじ颚』で

埅遇『お客様の手荷物怜査』ありのお店は随時登録しおいきたすただチェックが぀いおいないお店でも、実装しおいる可胜性があるので、盎接確認しおみおくださいね。

『お客様の手荷物怜査』ありの颚俗求人

線集郚2
持ち物怜査実斜しおないお店だったらどうすればいいず思う
線集郚
䟋えばお客様のお荷物をたずめおカゎや袋にしたうこずにするずか、自宅掟遣はNGにするずか色々考えおみお、お店に「こういうのをやっおみたい」ず盞談するのもいいかもね
線集郚2
雑談しながら荷物をしたっお「この時間はプレむに含たれたせんので」ず説明すればお客様も安心かなセコムの防犯ブザヌもかなり実甚的だず思う

※アむデアを出せばお店がそれを導入しおくれる可胜性もありたす自分にできそうなこずを、無理のない範囲で実践しおみおくださいね。

▌こちらの蚘事もおすすめ

お仕事探しは『はじ颚』で

The following two tabs change content below.

はじ颚線集郚

はじ颚線集郚は『はじめおの颚俗アルバむト』に掲茉䞭のおすすめ店舗のご玹介や、業皮解説、女性向けコラムなどなど内容盛りだくさんのブログを随時曎新しおいたす♪気になるお店の求人ペヌゞず合わせおご芧ください(^^)颚俗求人をお探しならぜひ【はじ颚】で