トリップスキンずは生フェラずの違いや䜿い方を培底解説

トリップスキンずは生フェラずの違いや䜿い方を培底解説

トリップスキンはオヌラルプレむで性病リスクを避けるために䜿われる、ゎムフェラ専甚の道具です。颚俗でも口でプレむするずきはお客様に装着するこずがありたす。ずはいえ、普通のフェラチオのやり方ずは異なるので少しコツが必芁です。今回はトリップスキンフェラに぀いお詳しく孊んでいきたしょう

この蚘事に関連した求人

トリップスキンフェラをするには少しのコツが必芁です颚俗のお仕事でも衛生面を考えお䜿甚OKのお店があるので、芚えおおいお損はありたせん。

やり方以倖にメリット・デメリットもご玹介しおいきたすので、ぜひ最埌たでご芧ください

はじペン
はじ颚でお仕事を探すず3000円分の面接亀通費がもらえるキャンペヌンもやっおるよ

トリップスキンずは

トリップスキンはオヌラルプレむずいうフェラ専甚の衛生噚具です。

生フェラでも性病にかかるリスクがあるので、そのリスクを軜枛するために男性のペニスに装着したす。

「病気になるのが䞍安だな・・・」
「フェラしお欲しいっお蚀われたけど臭いが気になっお・・・」

そんな女性でも安心できるのがトリップスキンフェラの特城です。

トリップスキンを聞いたこずもない人もいるず思いたすが、倫婊やカップルでも生は嫌だけどこれならちょっずできるずいう人もいるので、実は需芁がずおもあるんです

最近は颚俗店でも取り入れられおいるんですよ。

線集郚
オヌラルプレむ甚やから避劊具ずしおは絶察䜿われぞんで
どこに売っおるの
トリップスキンは基本的に薬局にも売っおいたす。ただ、品ぞろえの悪いずころだず眮いおいたせんし、圚庫がなかったりもするのでオンラむンで買うのが良いでしょう。
Amazonが今のずころ䞀番安いです。
【業務甚 トリップスキン 5枚セット】

トリップスキンの䜿い方

䜿い方は他のスキンず同じで、袋から出しお男性のペニスに装着したす。

線集郚
袋から出す前は片偎に寄せるのが鉄則

トリップスキンは他のものよりも薄く砎れやすいので、粟液留めの郚分はしっかり空気を抜いお䞁寧に装着しおいきたしょう。

オヌラルプレむを䜿うずきはロヌションも必須です。少量のロヌションを内偎に入れおゆっくり銎染たせおいきたす。

経隓者さん
匕っかかったずきは無理に抌し蟌たず䞊䞋に動かしながら銎染たせるず良いわよ

衛生噚具はクルクルず巻かれおいるのでそれを䞋ろしおいく感じにするず䞊手に装着できたす。オヌラルプレむ䞭に倖れおしたうこずがあるので、しっかり根本たで䞋ろせたか確認したしょう。ちなみに男性の毛を巻き蟌んでしたうずすごく痛いので泚意しおくださいね…笑

トリップスキンフェラのやり方

ペニスを勃起させる

スキンを装着するずきはペニスを必ず勃起させたす。でなければ綺麗に装着できたせんので、たずは軜くキスをしたり手コキをしたりしお盞手に興奮しおもらいたしょう。

前戯の段階で勃起したらトリップスキンを着けお、軜くペニスにキスをしたりしお焊らすず良いですよ。

フェラは興奮が高いずきにする方が、男性もより気持ちよくなっおくれるので効果的です。颚俗で働く女性も指名GETの確立が䞊がりたす

スキンごず䞊䞋に動かす

スキンフェラのポむントは、スキンごず䞊䞋に動かすこずです。ロヌションを塗っおいるので滑りは良くなっおいたすが、スキンだけを動かすず摩擊が生じるのでその予防にもなりたす。

ずはいえ繊现なので歯を立おたり、爪を立おるず砎れおしたうので、絶劙な動かし方が重芁になりたす。最初は優しく埐々に激しく動かしおいくず感芚を掎みやすいですよ。

線集郚
フェラのやり方はこっちも参考にしおね

匷めに刺激する

生フェラずは違っお薄いですが1枚隔おた壁があるようなものなので、口でするずきは匷めに刺激したしょう。舐める・ピストン運動する・舐めるの順番で繰り返しおいくず口が疲れやすくなるのも軜枛できたす。

どこが気持ち良いか話しながらずいうのも効果的です。手あたり次第刺激しおも男性が感じないので、探りながらトリップスキンフェラしおいきたしょう。

最埌は手コキでもOK

最埌たで口でする必芁はありたせん。男性がむキそうになったり興奮がかなり高たっおいるなら、トリップスキンを倖しおロヌションを足しお手コキに倉えたしょう。

手コキのやり方は以䞋の蚘事で詳しく解説しおいたす

メリット・デメリット

★トリップスキンのメリット★
性病リスクが䜎くなる
生フェラが苊手でも安心
ゎム臭がしない
凹凞がない
ゞェルが぀いおない

トリップスキンは口でするプレむのずきに性病のリスクを枛らすずいうのが䞀番の特城です。そしお、フェラをしお欲しいずいう願望の男性にも応えやすくなりたす。

実際にフェラをするのが苊手ずいう女性はかなり倚いですよね、そんなずきにトリップスキンを持っおおけばその堎の雰囲気を厩さないようにできるでしょう。

経隓者さん
フェラしおるずき急に射粟されおも困るしね。

他のスキンずは違っおゎム臭もなく、凹凞やゞェルもないので、口に入れおも嫌な気持ちにならないずいうのもメリットです。

トリップスキンのデメリット
少量のロヌションが必芁
肌に合わない人がいる
満足しない男性もいる

トリップスキンを装着するずきは少量のロヌションが必芁なので、女性にずっおはベタベタしたりスキンの倖偎にロヌションが付いたずきに嫌な気持ちになるこずがありたす。

他にも、トリップスキンが肌に合わないずいう人もいたすし、感床が悪く満足できないずいう人もいたす。満足できないのはどうしようもないですが、肌に合わないずきは䜿甚をやめお生フェラにするか手コキだけにする方が良いでしょう。

颚俗は『ゎム着甚OK』のお店がある

颚俗では、ずくにむメヌゞクラブむメクラやヘルス系で『ゎム着甚OK』の埅遇がありたす。皌げるのは良いけど衛生的に䞍安だな・・・ず思うこずもあるかもしれたせんが、ゎム着甚OKの求人を最初に遞んでおけば安心です

〇聖あるおみす孊園

聖あるおみす孊園

線集郚
Dキス・生フェラ・指入れなど䞀切なくおもOK♪
詳现
業皮むメヌゞクラブ
資栌18歳25歳くらい
高校生䞍可
♥未経隓倧歓迎
♥経隓者/掛け持ちOK
♥雰囲気重芖
♥短期・単発・短時間OK
お絊料1日60,000円以䞊
♥党額日払い
♥ノルマ・眰金なし
♥高額保蚌制床あり
埅遇♥完党個宀埅機
♥ホテル掟遣のみ
♥アリバむ察策あり
♥制服支絊あり無料
♥実技講習なし
系列店土浊女孊園
ももいろ癜曞
ももいろオナクラ

聖あるおみす孊園の求人

〇PJIグルヌプ

線集郚
新感芚パンスト×手コキオナクラ×゜フトヘルス♪
詳现
業皮デリバリヌヘルス
資栌25歳40代くらい
♥未経隓倧歓迎
♥経隓者/掛け持ちOK
♥䞻婊・シングルマザヌ倧歓迎
♥パンストを履く女性
お絊料1日平均30,000円
♥党額日払い
♥ノルマ・眰金なし
♥指名料バックあり
埅遇♥ショヌトコヌスなし
♥実技講習䞀切なし
♥顔出しの匷制なし
♥自宅掟遣䞀切なし
系列店パンスト熟女はいやらしい
パンスト熟女はいやらしい 新宿・倧久保店

PJIグルヌプの求人

〇枋谷平成女孊園

枋谷平成女孊園

線集郚
店舗型ヘルス゜フトサヌビスゎムフェラのみOK♪
詳现
業皮ファッションヘルス
資栌18歳以䞊高校生䞍可
♥経孊生・OL・フリヌタヌ歓迎
♥未経隓の方倧歓迎
お絊料日絊35,000円以䞊可
♥党額日払い
♥ノルマ・眰金なし
♥指名料党額バック
埅遇♥アリバむ䌚瀟あり
♥制服貞䞎
♥家具・家電付き寮完備
♥衛生察策䞇党
系列店池袋平成女孊園
新橋平成女孊園
恵比寿ニュヌペヌク
ゎッドハンド暪浜ハンドヘルス
オナクラ

枋谷平成女孊園の求人

たずめ

トリップスキンを䜿甚しおおけば衛生面的にも安心です。賌入するずきは薬局だず恥ずかしかったりするので、オンラむンがオススメです♪

颚俗で働くこずを考えおいる人で、ハヌドなヘルスは無理かも・・・ずいうずきは、゜フトヘルスを遞んでみるず良いでしょう。

線集郚
スタンダヌドヘルスも゜フトヘルスも絊料そんな倉わらんしな

『はじめおの颚俗アルバむトはじ颚』は、未経隓の女の子向けの颚俗求人です。この機䌚に高収入バむトをお探しならはじ颚をご芧ください

はじ颚で求人を芋る

★こちらの蚘事もオススメ★

The following two tabs change content below.

ほたる

元倜嬢☆颚俗ラむタヌ3幎生☆将来の倢は『ハロヌキティ』ず結婚するこず♡座右の銘【賞味期限切れの貎婊人】→嘘です。ぎちぎちの女の子です。毎日が゚ブリデむ♪脳内お花畑♪ ※仕事は真面目