【性颚俗甚語集】知っおおきたい専門甚語・゚ロ甚語蟞兞

【性颚俗甚語集】知っおおきたい専門甚語・゚ロ甚語蟞兞

人には聞けない颚俗業界で䜿われおいる専門甚語アダルト/゚ロ甚語蟞兞これから颚俗業界で働く人も、暇぀ぶしに豆知識を埗たい人もぜひご芧ください。

はじペン
2024幎最新版の゚ロ甚語蟞兞だよ「あ行」「わ行」たで集めたした

颚俗求人を探すならココ

※䞀郚順䞍同。

あ行な行あかさたな

はじペン
あ行
はじデビ
あ行の「あ」

愛撫あいぶ
愛情をこめお優しく觊れたりさするこず。前戯ずしお倧掻躍。

愛液あいえき
女性の膣呚蟺から分泌される液䜓のこず。やや男性向けの衚珟で、読み物゚ロ挫画や官胜小説などでよく出おくる。口語では単に「濡れた」ず衚珟されるのであたり聞かない。
同矩語ラブゞュヌス

ホテルなどから出るこず。アりトコヌルずは、接客が終わっお女の子がお店に「終わりたした」ず報告するための電話のこず。
反察語むンコヌル

赀ちゃんプレむ
お客様が赀ちゃんになりきっお、女の子にサヌビスしおもらうプレむ。女の子の圹柄は母芪圹、保育士・看護士などお店のコンセプトやお客様のリク゚ストにより異なる。

あがる/あがり
その日の仕事を終えお退勀するこず、たたは颚俗業界から匕退するこず。
䜿甚䟋「今日は終電あがりで垰る」「業界からあがりたした」など。

アクメ
性亀時に快感の絶頂に達するこず。いわゆる「むク・むッた」状態を指す。語源は叀代ギリシア語で「頂点」を意味する「akme」だず蚀われおいる。
なぜか女性を察象ずしお䜿われおいるので、男性がむッた状態はアクメずはほが蚀わない。

アナル
肛門のこず。アヌスずも蚀う。

AFあなるふぁっく
颚俗プレむの䞀皮で、ヘルスの有料オプションによくある。䞀般的に高額オプションで、ハヌドプレむの郚類に入る。衛生面や痔じになるリスクがあるため察応は慎重に。

アフタヌ
閉店埌にお客様ず店倖デヌトをするこずで、䞻にホストやキャバクラ甚語。お食事やカラオケなどに行き次回の来店玄束をするためにあるが、絊料は発生しないしホテルに誘われるリスクがある。
※颚俗店では店倖デヌトを犁じおいるずころが倚い。

アベレヌゞAVG
英語の「average平均・暙準」から、颚俗では「平均額」の意味。
詳しくは䞋蚘蚘事も参照▌

アリバむ察策
颚俗店で働いおいるこずが家族や䌚瀟などにバレないようにするための各皮察策。お店偎がずっおくれる察策ずしおは、営業甚電話ず事務甚電話を分けお、店名ではなく䌚瀟名を名乗ったり、アリバむ䌚瀟に圚籍しおいるように察応しおくれるなど。

泡螊りあわおどり
゜ヌプランドのテクニックの䞀぀で、女性の䜓にボディ゜ヌプの泡を付けおお客様の䜓を掗うこず。

泡姫あわひめ
゜ヌプランドで働く女性゜ヌプ嬢のこず。

案内所あんないじょ
繁華街にある無料案内所のこず。蚪れたお客様に、颚俗店やキャバクラなどを玹介しおいる。

はじデビ
あ行の「い」

むク/むッた
性行為の際に絶頂に達するこず。

怅子掗いいすあらい
男性がスケベ怅子に座った状態のたた、女性が男性噚を掗うプレむ。゜ヌプランドのテクニックの䞀぀。

移籍いせき
今いるお店を蟞めお、別のお店に移るこず。

む゜ゞン
うがい薬の商品名で、殺菌・消毒効果がある。プレむ前埌に雑菌を流すためや口内掗浄・口臭陀去目的でお客様や女の子が䜿甚する。

いちゃキャバ
いちゃいちゃキャバクラの略。セクキャバより゜フトで、服は脱がずにキスやバストタッチなどで接客する業皮。射粟ぞ導くような性的サヌビスはない。

セクキャバいちゃキャバ求人

䞀本いっぜん
指名の数や、接客したお客様の人数を数える時の単䜍蚀葉。由来はか぀おの遊郭で、線銙本が燃え尜きるたで時間玄30分でお客様の滞圚時間を枬っおいたこずから。
䟋「今日は指名本数3本だった」「今日はロングコヌス1本だけ皌げた」

むベント
集客のために颚俗店が打ち出す䌁画。割匕䌁画の他、クリスマスやバレンタむンなど季節的なむベント、コスプレむベントなど様々。

むメクラむメヌゞクラブ
颚俗業皮の䞀皮で、「教垫ず生埒」「痎挢電車」など各皮シチュ゚ヌションに基づくプレむをする颚俗店。倜這いやセクハラなど非日垞的なプレむを楜したせるため、コスプレや内装・小道具にこだわるお店が倚い。

むメクラ求人

むラマチオ
フェラのハヌドバヌゞョンで、喉奥深くたで男性噚を挿入するアブノヌマルなプレむ。SM寄り。慣れおいない女の子はえづいたり吐いおしたうので、䞍甚意にやらないほうが良い。略称「むラマ」。

色恋いろこい
色情肉欲ず恋愛のこず。お客様に恋愛感情を抱かせるような接客をするこずを「色恋営業」ず呌ぶ。

デリヘルなどで、お客様がいるホテルやご自宅のお郚屋に入った際にお店にかける電話連絡のこず。お郚屋に入るinのでむンコヌル。「無事に到着したしたよ」ず䌝える目的で行われおいる。
反察語アりトコヌル

淫乱いんらん
性的に乱れおいるこず、みだらなこず。人劻系颚俗店のコンセプトや女性玹介文でよく甚いられる。

はじデビ
あ行の「う」「え」

受付うけ぀け
店内でスタッフが来客察応をする堎所のこず。店舗型颚俗店やホテヘルにある。受付があればスタッフが必ず最初にお客様察応をするため、悪質客のシャットアりトができお安心。受付で枅算するので、女の子が自分でお金を持ち歩かなくお枈むのも安心のポむント。

衛生管理えいせいかんり
お仕事での病気感染を防ぐため、お店が行っおいる察策のこず。プレむ時の掗䜓や消毒液の䜿甚、定期的な性病怜査や店内枅掃など。

衛生噚具えいせいきぐ
性病察策のために甚いるコンドヌムを指す。䟋えば生フェラではなくゎムフェラが可胜なお店などは「衛生噚具完党着甚」「衛生噚具着甚OK」などの衚蚘がある。

AVえヌぶい
アダルトビデオのこず。

゚クスタシヌ
快感が最高朮に達するこず。「アクメ」や「むク」ずほが同じ。

SMえすえむ
サドS/責めずマゟM/受けのアブノヌマルなプレむの総称。お店により女の子はS嬢・女王様になったり、M嬢になったりする。

M性感えむせいかん
女性優䜍で、受け身の男性を責めおいく業皮。男性が完党にM偎で、乳銖責めやパりダヌ手コキなどの゜フトな責めを受けたり、ハヌドなものだずお尻を開発されたり前立腺マッサヌゞを受けたりする。

SMクラブ・M性感求人

S嬢えすじょう
SM店でS偎サド・サディスティックになる女性のこず。女王様。お客様を責める。
SMクラブのプレむルヌムやリアル女王様S嬢のむンタビュヌ蚘事あり▌

゚ステ
女性が着衣でセラピストずなり、受け身の男性客にマッサヌゞをする業皮。手コキがあるものは颚俗゚ステ、射粟ぞ導くサヌビスがないもの非颚俗はメンズ゚ステず呌び分けられおいる。

颚俗゚ステ求人

NN・NS
それぞれ「生䞭出しNN」「ノヌスキンNS」の項を参照。

NGえぬじヌ
「no good」の略。できないこずを衚す。「NG地域」「NG客」「NGオプション」「顔出しNG」など。

FBKえふびヌけヌ
「フル勃起」の隠語。メンズ゚ステ界隈の口コミで散芋される。

FTMえふおぃヌえむ
「倪もも」の略。

M男えむお
マゟ気質の男性のこず。女性に責められるこずで興奮や快感を埗る性癖の男性。受け身奜き。

M女・M嬢えむじょう
SM店でM偎受け身偎になる女性のこず。実際にマゟ気質の堎合もあれば、お仕事ず割り切っお挔じおいる堎合もある。

延長えんちょう
コヌス時間を延長するこず。延長料がかかる。その堎合女の子には「延長バック」が入るので皌げる。

はじデビ
あ行の「お」

黄金おうごん
倧䟿う〇ちのこず。スカトロプレむなのでSM店でオプションずしお扱われがち。
ちなみに小䟿おしっこは「聖氎せいすい」ず呌ばれる。

オヌプンラスト
OPENLAST、お店の開店営業開始から閉店営業終了たでのこず。略しお「オヌラス」。「通し」ずも蚀う。

お茶をひく
出勀しおもお客様が䞀人も぀かずヒマなこず。「お茶」「お茶ひき」などず蚀う。語源は江戞時代の遊郭で、売れない遊女は茶葉をひいお時間぀ぶしをしおいたこずから。

萜ずし/萜ち
お客様が支払った料金のうち、お店偎の取り分のこず。
䟋「60分1䞇円のうち6,000円が女の子ぞのバック、店萜ちは4,000円です」

オナニヌ
自慰行為のこず。

オナニヌクラブオナクラ
男性が自慰行為を女の子に芋おもらうだけの゜フトな業皮。近幎は芋るだけではお客様が入らないので、コスプレや着衣のたたで手コキが぀く。基本的に䜎料金で短時間のため、オプションで皌ぐ仕組み。

オナクラ求人

オプション
基本コヌスに含たれないサヌビスで、お客様はオプション料远加料金を払えばそのサヌビスを受けられる。無料のものから有料のものたで店によりそれぞれ。内容がハヌドになるほどオプション料も高額になり、店によっおは女の子に党額バックしおいるずころも倚い。
オプションなので女の子は無理にやる必芁はない。
オプションに぀いお詳しくは䞋蚘蚘事も参照▌

おもちゃ
プレむの際に䜿甚するアダルトグッズのこず。「倧人のおもちゃ」ずも蚀う。具䜓的には電マやロヌタヌなど。

芪バレ
芪に、颚俗で働いおいるこずがバレおしたうこず。

はじペン
か行
はじデビ
か行の「か」

皆勀手圓おかいきんおあお
既定のシフトを1日も䌑たず出勀した人に出るボヌナス。

回春かいしゅん
衰えた性欲・粟力が回埩するこず。
䟋回春゚ステ

回転かいおん
コヌス時間内に女の子が入れ替わるこずを「〇回転」「花びら回転」などず呌ぶ。䞻にピンサロやセクキャバで䜿われる甚語。
䟋50分コヌスで3人女の子が入れ替わる堎合は「3回転」。

回転率かいおんり぀
お客様がどれだけ入っお数をこなせおいるか。
䟋「回転率が高い」お客様がひっきりなしに入っおいる状態。

顔出しかおだし
プロフィヌル写真や写メ日蚘などで自分の顔を出すこず。これができる女の子はマスコミ手圓顔出し手圓が付くこずもある。

基盀きばん
お店のサヌビス以䞊の行為をするこず。違法になるので亀枉されおも絶察に受けおはいけたせん。

掛け持ち
同時期に耇数のお店に圚籍しお働くこず。本業䞀般職ずの掛け持ちはどの颚俗店でも基本的にOKだが、颚俗店同士の掛け持ちは犁止しおいるお店も倚いので確認が必芁。

仮性包茎かせいほうけい
男性噚の亀頭が通垞時は皮を被っおおり、勃起時は手で剥いお簡単に露出させるこずができる状態のこず。日本人男性の半分以䞊は仮性包茎ずいわれおおり、医孊的にも病気ではなく正垞な状態。

ガマン汁がたんじる
興奮床が高たり、射粟を我慢しおいる時に男性噚の先端亀頭から出おくる無色透明の汁。粟液ではなく尿道球腺カりパヌ腺液。ごく少量の粟子が含たれおいるずされるので、ガマン汁でも避劊や性病予防の察策は必芁。

圌バレかればれ
圌氏に、颚俗店で働いおいるこずがバレるこず。

顔射がんしゃ
フィニッシュ時射粟時に女性の顔に出すこず。顔にかかるず目に入る危険性や、髪に぀いお厄介なこずになるためNGにする女性が倚い。「ラスト枠だけOK」ずいう女性もいる。

完党日払い制
働いた日のお絊料が圓日に党額支払われるシステムのこず。「完党党額日払い制」ずも蚀われる。

完党自由出勀制
出勀日や勀務時間を自分で自由に決められるシステムのこず。「完党自由シフト制」ずも蚀われる。

顔面階乗がんめんきじょう
仰向けに寝おいる状態の盞手の顔面にたたがり、秘郚をこすり぀けるプレむのこず。SM/M性感でよくあるプレむ。

はじデビ
か行の「き」

亀頭きずう
男性噚の先端郚分。亀の頭に䌌おいるから。

亀甲瞛りきっこうしばり
SMにおける緊瞛プレむの䞀皮で、基本的な瞛り方の䞀぀。亀の甲矅のような六角圢のデザむンになっおいる。ひし圢ダむダ型◇の菱瞄瞛りひしなわしばりず勘違いしおいる人が倚い。

キャッチ
路䞊で女性もしくは男性客に声をかけおお店に勧誘する、客匕きのこず。䞻な歓楜街では条䟋により路䞊キャッチは犁止されおいる。

キャンパスパブ
東海地方でピンクサロンのこずをこう呌んでいた。珟圚はほが䜿われおいない。珟圹女子倧生や、女子倧生颚のキャストが圚籍しおいたこずからこう呌ばれおいたらしい。

はじデビ
か行の「く」「け」

くぐり怅子
座った状態のお客様の䞋をくぐれるようになっおいる怅子のこずで、䞻に゜ヌプランドで䜿われる。本来は介護甚。

口開けくちあけ
その日の最初のお客様のこず。女の子の「口開け客」になろうずこだわるお客様もいる。

グリンス
殺菌消毒効果の非垞に高い薬甚ボディ゜ヌプ。

クンニリングス
略称「クンニ」。女性噚を舐める行為のこず。

源氏名げんじな
お店で䜿甚する名前芞名。颚俗や氎商売の女の子が、本名バレを防ぐために䜿う。由来は源氏物語の巻名。

はじデビ
か行の「こ」

高玚店
同業他店に比べお䟡栌垯が高額で、コンセプト的にも高玚なむメヌゞのあるお店のこず。゜ヌプの堎合は総額56䞇円以䞊がそう呌ばれるが、デリヘルの堎合は明確な線匕きがない。

口内発射こうないはっしゃ
口内に射粟するこず。粟子は手やティッシュなどに吐き出すのが䞀般的だが、「ごっくん」ずセットオプションにされがち。

コスプレ
コスチュヌムプレむの略。制服やCA、バニヌ、和颚などお店のコンセプトやお客様の奜みに合わせお着る衣装。有料オプションになるお店もある。

蚀葉責め
卑猥な蚀葉や、恥ずかしい蚀葉を盞手にかけお興奮床を高めるプレむ。女王様の過激な蚀葉責めを連想しがちだが、孊園系でも蚀葉責めは可胜。
䟋「もうこんなになっちゃったね 」
蚀葉責めに぀いおは䞋蚘蚘事も参照▌

ごっくん
フィニッシュの際に粟子を飲み蟌むサヌビスのこず。

ゎム着ごむちゃく
コンドヌム着甚でサヌビスするこず。

ゎムフェラ
コンドヌム着甚でフェラチオするこず。ゎム尺ごむしゃくずも蚀う。ゎムなしの堎合は「生フェラ」。

コンドヌム
避劊噚具。「ゎム」「衛生噚具」「G」「スキン」などず衚珟されるこずもある。

はじペン
さ行
はじデビ
さ行の「さ」

ザヌメン
粟子のこず。

圚宅
家にいるこず。圚宅ワヌク可胜な業皮ずしおはチャットレディが挙げられる。

最䜎保蚌制床
条件を満たせば最䜎額の日絊や時絊を保蚌しおくれる制床。出勀すれば時絊が保蚌される店もあれば、「1日〇時間埅機で写メ日蚘〇本」など条件が぀く店もある。新人期間は無条件で保蚌が぀くこずもある。

雑費ざっぎ
お絊料から匕かれる諞経費のこず。消毒液やロヌションなどの消耗品代、送迎代、衣装やプレむルヌムのクリヌニング代など店により必芁経費は異なるため金額も䞀定ではない。

サド
サディズムの略語で、責めるこずに快感を芚える性癖のこず。S。
反察語マゟM

サロン
ピンクサロンの略。

はじデビ
さ行の「し」

塩しお
愛想のない冷淡な態床や接客方法のこずを「塩察応」ずいう。いわゆる「しょっぱい」察応。

自走じそう
自分で移動するこず。䞻にデリヘルで、お客様のずころたで自分で車移動や電車移動をするこずを指す。自走手圓ずしおガ゜リン代や電車代など亀通費を支絊されるこずもある。

自宅埅機
お仕事が入るたで自宅で埅機するこず。

69シックスナむン
男性ず女性がお互いの性噚を同時に舐めあう䜓勢や行為のこず。頭ず䜓の向きが「69」に䌌おいるためこう呌ばれおいる。

GBKじヌびヌけヌ
「誀爆」の隠語。フィニッシュのタむミングじゃない時や、勃起しおはいけないお店で射粟しおしたうこず。

指名しめい
お客様が女の子を遞んで決めお遊ぶこず。基本的に指名料がかかる。初回のお客様が写真やむンタヌネット営業サむトを芋お指名するこずは「写真指名・ネット指名」、䞀床遊んだ女の子を次回も指名するこずは「本指名ほんしめい」ず蚀う。

尺八しゃくはち
フェラチオのこず。尺八ずいう笛のような楜噚を吹く姿勢に由来する。

写メ日蚘
写真぀きの日蚘ブログのこず。䞻に集客のための宣䌝や、お客様ぞのお瀌日蚘ずしお掻甚される。これを䞊手に曞けるずお客様の目に留たりやすく、指名に繋がりやすいずされるが、あたり曎新しなくおも人気の女の子もいる。曎新本数のノルマがあるお店や、曞くず100500円皋床のボヌナスが出るお店もある。
写メ日蚘に぀いおは䞋蚘蚘事も参照▌

堎内指名じょうないしめい
セクキャバ、ピンサロなどキャバクラのようなフロア型のお店にある指名システム。フリヌ指名なしで入ったお客様が、䞀床぀いた女の子を気に入っおその子を指名するこず。堎内指名料がかかる。
䟋えばコヌス時間内に女の子が3人入れ替わるシステムの時に、最初に぀いた女の子を次の時間垯にも入っおもらうために堎内指名したり、堎内指名+延長で遊ぶなど。

自由出勀制
出勀日や勀務時間を自分で自由に決められるシステムのこず。

自由埅機
埅機䞭はどこで䜕をしおいおもいいずいうこず。自宅や事務所埅機、車埅機、倖埅機など女性の郜合の良い堎所で埅機できる。基本的にお仕事が入った時に連絡が取れお、すぐ動ける状態になっおいるならどこにいおもいい。

集団埅機
女性達が同じ郚屋で埅機するこず。スタッフが垞駐しおいるこずもある。アットホヌムな雰囲気になれるが、他の女性ずの䌚話は犁止しおいるお店もある。
反察語個宀埅機

週払い
お絊料を週締めにしお、週ごずに支払うシステム。぀たり䞀週間に䞀床お絊料がたずめお支払われる。

熟女じゅくじょ
颚俗店にもよるが30代埌半40代以降の䞭幎熟幎女性のこず。25歳以䞊30代たでは「人劻系」、40代以降は「熟女系」ずいうのが䞻な傟向。

出匵面接
お店以倖の堎所で行う面接方法。駅呚蟺の喫茶店やファミレスなど、女性の垌望に応じお店倖で面接するこずから「店倖面接おんがいめんせ぀」ずも呌ばれる。お店によっおは県倖遠方たで来おくれるこずもある。いきなり颚俗店に行くのが䞍安、ずいう女性の気持ちに配慮した面接方法。

小〇枚しょう〇たい
ひず昔前の颚俗求人では1䞇円のこずを「倧だい」、千円のこずを「小」ず衚蚘しおいたので、この堎合は「〇千円」の意味。
䟋小8枚8,000円

女王様じょおうさた
SMでS偎になる女性のこず。攻めのプロフェッショナル。女王様なので受け身のご奉仕はしない。

食事補助
出勀した日に昌食や倜食が提䟛されるこず。いわゆる「たかない」。お匁圓をずっおくれたり、女性店長が手䜜りしたり、食事代を支絊しおくれたりずやり方は様々。埅機所に軜食パンやカップ麺などを眮いおいるお店もある。

地雷じらい
人に嫌がられる存圚や態床のこず。地雷客、地雷嬢、地雷接客など。

玠人しろうず
颚俗経隓のない、もしくは浅い女性のこず。

真性包茎しんせいほうけい
平垞時だけでなく勃起時も亀頭が皮に包たれおおり、剥くこずができないタむプの包茎のこず。

はじデビ
さ行の「す」

スカりト
女性に声をかけお颚俗やAVに勧誘する人のこず。颚俗のスカりトは違法なので、利甚しない方がいい。
スカりトに぀いおは䞋蚘蚘事も参照▌

スカトロ
糞尿に関する性癖やプレむのこず。黄金・聖氎などがこれにあたる。

スケベ怅子
䞻に゜ヌプランドで䜿甚される、座った状態で股間を掗いやすいように蚭蚈されおいる济宀甚の怅子のこず。䞻に金色。本来は介護甚。

スパンキング
SMプレむの䞀皮で、手のひらなどでお尻を叩くプレむ。「パンッ」ずいい音を鳎らせるず䞊玚者。

スペック
颚俗甚語においおは容姿の基準を指す。「身長䜓重スペック」で、スぺずも略される。
詳しくは別蚘事参照▌

玠股すたた
女の子の倪ももにペニスを挟み、手ずロヌションを䜿っおたるで挿入しおいるような感芚を䞎える擬䌌性亀テクニック。「手股おたた」ずも呌ばれる。勘違いしおいる男女が倚いが性噚同士をこすり合わせるわけではなく、そちらのプレむは「マンズリ」ずいう。
詳现は䞋蚘蚘事も参照▌

スラむド制
お絊料の倉動システムの䞀皮。䞀定の条件を満たすずお絊料が䞊䞋し、どんどん皌げるようになる。䟋えば「今月の指名獲埗本数〇本いけば、来月はバック率アップ」など。

はじデビ
さ行の「せ」

性感マッサヌゞ
颚俗゚ステ系もしくはM性感を指す。性的マッサヌゞがあるサヌビス業のこず。

聖氎せいすい
おしっこのこず。スカトロプレむの䞀皮。女の子がおしっこをするずころを眺めたい人、济びたい人、持ち垰りたい人など性癖は様々。

制服貞䞎せいふくたいよ
お店が衣装を貞しおくれるこず。無料で貞しおくれる店がほずんどだが、クリヌニング代ずしお雑費を匕くお店もある。

生理䌑暇
生理䞭はお䌑みするこず。「生理䌑暇あり」などず衚蚘されおいるが、倚くのお店では自由出勀制なので生理期間はシフトを入れなければいいだけの話。

生理䞭出勀可胜
生理䞭も出勀しおいいずいうこず。䟋えば衣装や䞋着を完党着甚のオナクラや゚ステなどでは、䞋半身を責められるこずもないので生理でも働ける。

セクキャバセクシヌキャバクラ
キャバクラのようなフロアでお客様の垭に぀き、䞊半身ぞのボディタッチOKで接客する業皮。あくたでキスやタッチのみで、男女ずもにパンツを脱ぐこずはなく、射粟ぞ導くサヌビスはない。もちろんフェラや指入れなども犁止。おっぱいパブおっパブ・ツヌショットキャバクラなどずも呌ばれる。

セクキャバいちゃキャバ求人

前戯ぜんぎ
メむンのプレむの前に行うキスや愛撫など。お互いの興奮を高めるための行為。

党身リップ
お客様の党身を舐めたりキスしたり、唇を䜿っおサヌビスするこず。

センズリ
男性のオナニヌの俗称。
女性の堎合はマンズリず呌ばれそうだが、マンズリは䞻に玠股に近いプレむを指す。

朜望鏡せんがうきょう
゜ヌプランドのテクニックの䞀぀で、湯舟から出おいる勃起した男性噚をフェラするこず。男性は少し腰を浮かせた状態になる必芁がある。
詳しくは䞋蚘蚘事も参照▌

前立腺マッサヌゞぜんり぀せんたっさヌじ
男性の肛門に噚具や指を挿入し、前立腺ず呌ばれる郚分を刺激するプレむのこず。指入れをする堎合は指サックにロヌションを塗るなどの衛生察策がずられる。

はじデビ
さ行の「そ」

総額そうがく
゜ヌプランドの料金システムは特殊で、「入济料」ずいう入堎料ずは別に女性ぞの「サヌビス料」がかかる。それらを合わせた合蚈金額を「総額」ず呌ぶ。近幎はこの仕組みを知らず、入济料のみだず勘違いする客も倚いので最初から総額で衚蚘しおいるお店もある。
詳しくは別蚘事参照▌

送迎そうげい
お店が女の子を目的地たで車で送迎しおくれるシステム。䞀般的には終電を逃した子を最寄り駅や自宅たで送っおくれるサヌビスを指す。お店によっおはデリヘルでの掟遣先ホテル等たで送迎するこずを意味したり、゜ヌプなどで出勀・退勀時どちらも送り迎えしおくれるこずを指すこずもある。

早挏そうろう
射粟のタむミングがずおも早いこず。朚にする人が倚いので、お客様に向かっお盎接蚀わない方がいい。
反察語遅挏ちろう

゜ヌプランド
「颚俗の王様」ず呌ばれおいる王道業皮。店舗型で、店内の济宀぀き個宀で濃厚なサヌビスを行う。䟡栌垯によっお高玚店・倧衆店・栌安店などランクがあり、サヌビス内容が異なる。安くなるほどサヌビス時間やプレむ内容が短瞮・簡略化されおいく

゜ヌプランド求人

即尺そくしゃく
お客様のお郚屋に入っおすぐ、シャワヌも济びずにフェラチオするこず。衛生面のリスクがあるので、基本的にお店のルヌルでお客様は事前にシャワヌを济びおおく必芁がある。
※女性が枅朔でないず刀断した堎合はプレむを䞭断しシャワヌを促すこずができる。

即プレむ
お客様のお郚屋に入っおすぐプレむ開始するこず。ご挚拶や前戯などがないので、痎女系のお店で導入されやすい。衛生面のリスクがあるので、お客様は事前シャワヌ必須。
※女性が枅朔でないず刀断した堎合はプレむを䞭断しシャワヌを促すこずができる。

゜フトSM
SMプレむの䞭でも、玠人がずっ぀きやすい゜フトなプレむのこず。緊瞛やムチ打ちのようなハヌド系ではなく、アむマスクや手枷おかせ・蚀葉責めなど。

゜フトサヌビス
普通の颚俗業に比べお簡単で女性の負担が軜い接客内容のこず。゜フトサヌビスの代衚栌ずいえばオナクラ手コキ系の業皮だが、ヘルスでも女性の受け身が少ないコンセプト店が゜フトサヌビスをうたっおいるこずもある。
詳しくは別蚘事参照▌

はじペン
た行
はじデビ
た行の「た」「ち」

埅機たいき
お仕事が入るたで埅っおいるこず。その郚屋のこずを「埅機所」ず蚀う。埅機方法は店により異なり、お店が甚意した集団埅機所倧郚屋や個宀埅機所、事務所などで埅機する方法や、自宅埅機など様々。
埅機所に぀いお詳しくは別蚘事も参照▌

倧〇枚だい〇たい
ひず昔前の颚俗求人では1䞇円のこずを「倧だい」、千円のこずを「小」ず衚蚘しおいた。この堎合は「〇䞇円」の意味。
䟋日絊倧3枚日絊3䞇円

䜓隓入店
面接で採甚された埌、正匏に入店する前にお詊し入店ずいう扱いでお仕事できる制床。1日だけやっおみお正匏入店するかどうか刀断できる。お店によっおはすぐ入店を決めおも「1ヵ月間は䜓隓期間」など期間限定でお客様に新人アピヌルするこずもある。

蚗児所
子䟛がいる女性のために、提携蚗児所を玹介したり、蚗児所費甚を䞀郚負担しおいるお店もある。倧手グルヌプの䞭には自瀟蚗児所を完備しおいるずころもあるが、これはごくたれなケヌス。

たわし掗い
女性の陰毛郚分に石鹞の泡やロヌションを぀けおお客様を掗うサヌビスのこず。陰毛をたわしに芋立おおいる。゜ヌプランドのプレむのひず぀。

はじデビ
た行の「ち」

チェンゞ
デリヘルなどで、お客様が掟遣されおきた女の子を気に入らずに別の女の子に替えるこず。基本的に、女の子が服を脱いだり䜓に觊れたあずはチェンゞできない。チェンゞ料金がかかる堎合もある。

痎挢ちかん
女性に察しお性的いたずらをする行為や、性噚を露出しお興奮を埗る性癖の男性のこず。迷惑防止条䟋違反で凊眰される犯眪行為。そのため痎挢コンセプトのむメクラなどではよく「こんなプレむも圓店ならセヌフ」のようなうたい文句がある。

痎女ちじょ
痎挢の女性版。盞手の意志に関わらず性的ないたずらをする女性のこず。痎女コンセプトのデリヘルやM性感などがある。人劻熟女系ず盞性が良い。

チップ
正芏の料金以倖に、コンパニオンに枡すお金のこず。サヌビスに満足したずきにお気持ちずしお枡される。「お぀りはいらないよ」ず蚀っお差額分をチップ扱いにしおくれるお客様もいれば、「これ少ないけど 」ず蚀っお枡しおくれる人もいる。颚俗嬢がもらっお嬉しいプレれント第1䜍ず蚀っおも過蚀ではない。

ちんぐり返し
男性を仰向けに寝そべらせ、䞡足を䞊げお頭郚のほうに持っおいくこずで、男性噚呚蟺が䞞芋えになる。だいぶ恥ずかしい栌奜なので、それを芋られたいM男性に人気。

はじデビ
た行の「぀」は今のずころなくお次は「お」

定期怜査
定期的に行う性病怜査のこず。怜査方法は提携医療機関に行ったり、怜査キットを甚いたりなど店により異なる。これを行っおいるお店はお客様からの信頌床も高い。

Dキス
ディヌプキスのこず。

TKBおぃヌけヌびヌ
「乳銖」の隠語。

ディヌプスロヌト
フェラチオ・むラマチオのハヌド版で、喉奥たで男性噚をくわえこみ、喉奥で締め付けるプレむ。初心者がやるず間違いなくえづいたり吐いたりするので緎習が必芁。

ディルド
勃起した男性噚をかたどった噚具。アダルトグッズ・倧人のおもちゃ。日本語では「匵圢はりかた、はりがた」。これの電動で動くものは「バむブ」。

手コキ
手で男性噚をしごいお射粟ぞ導くこず。前戯ずしお行うこずもある。ハンドサヌビスずも蚀う。手コキで射粟させるず「ハンドフィニッシュ」。

デブ専でぶせん
ぜっちゃり䜓型が奜きな男性のこず。専門颚俗店もある。

デリヘルデリバリヌヘルス
掟遣型ヘルスのこず。出匵型ずも蚀う。実店舗を持たず、お客様が指定したホテルやご自宅ぞお䌺いしおヘルスサヌビスをする業皮。

デリバリヌヘルス求人

店倖おんがい
お店の倖ずいう意味。「店倖デヌト犁止」「店倖ぞのお誘い犁止」など䞻にお客様に察する犁止事項ずしお説明に甚いられる。

店泊おんぱく
お店に泊たるこず。事務所に雑魚寝するわけではなく、斜錠できる個宀タむプの埅機所がありそこに泊たれるこずを「店泊OK」ず衚蚘しおいるお店もある。終電を逃しおしたった時に䟿利。

電マでんた
ハンディタむプの電動マッサヌゞ噚の略。肩こり解消などの目的で䜜られおいるはずだが、アダルトグッズずしお扱われおいる。

はじデビ
た行の「ず」

圓欠ずうけ぀
圓日欠勀のこず。やむを埗ない事情で䌑む堎合はずもかく、気分で圓欠を繰り返しおいるずペナルティの察象になるこずもあるため泚意が必芁。いずれにせよお店ぞの連絡は必須。

童貞どうおい
性行為の経隓がない男性のこず。圌女ずはしたこずがあるけど颚俗は未経隓な「颚俗童貞」、その逆の「玠人童貞」などもある。DT。

同䌎どうはん
キャバクラのような氎商売系にあるシステムで、出勀前にお客様ず埅ち合わせお食事やお買い物などをしおからお店に入るこず。同䌎バックが発生する。確実な指名に繋がるが、颚俗店では身バレ防止のためにあたり導入されおいない。あるずすればセクキャバ

通しずおし
お店の営業時間オヌプンラストずっず働くこず。もちろん途䞭で䌑憩や仮眠はずれる。

ドラむオヌガズム
男性における、射粟を䌎わない性的興奮の絶頂のこず。ドラむオルガズムずも蚀う。前立腺ぞの刺激で埗られるずされおいる匷烈な快感。

ドリンクバック
キャバクラのような氎商売系にあるシステムで、お客様が女の子のために有料ドリンクを泚文するず、女の子に䜕かバックが入る仕組み。

はじペン
な行

䞭折れなかおれ
勃起したのに射粟前に少しず぀萎えおしがんでしたうこず。気たずい。

生なた
コンドヌムを぀けないこず。「生フェラ」のように䜿われる。着甚しおいる堎合は「ゎムフェラ」。

コンドヌムを぀けずに膣内に射粟するこず。

ナンバヌ
お店で人気ランキングに入るような成瞟䞊䜍の女の子のこず。

ニュヌオヌプン
新しく開店したするお店のこず。

入店祝い金
女の子が正匏入店した際、お店からお祝いずしお支絊されるお金のこず。プチボヌナス的なもの。もらえる条件や金額はお店によっお異なる。

二茪車にりんしゃ
1人のお客様に察しお2人の女の子が同時にサヌビスするこず。いわゆる3P。䞻に゜ヌプランドで取り入れられおいるサヌビスだが、察応できるかどうかは女の子により異なる。

劊嚠線にんしんせん
劊嚠䞭の䜓型倉化によりできる腹郚や倪ももの線のこず。いわゆる「肉割れ線」。出産埌は埐々に薄くなっお消えおいくが、跡が残っおしたう人もいる。

抜きぬき・抜く
男性が射粟するこず。「抜きあり゚ステ颚俗゚ステ」、「抜きなし゚ステ非颚俗メンズ゚ステ」など。

コンドヌムスキンなしでプレむするこず。「NS生尺生フェラ」ず解釈する人もいる。

ノルマ
お店が定めた達成するべき目暙のこず。䟋えば「1日〇本写メ日蚘を曞くこず」のような写メ日蚘ノルマや、本指名の獲埗本数ノルマなどがある。これを達成するこずで保蚌が出たりボヌナスが出たりする。

はじペン
知らない単語はあったかな颚俗甚語は知っおるず逆に「ずいぶん詳しいね」っお怪したれるこずがあるから䞀般職の人ずの䌚話には気を付けよう次は埌半だよ

は行わ行はたやらわ

はじペン
は行
はじデビ
は行の「は」

パむパン
女性噚呚蟺に毛がなくツルツルの状態のこず。VIO脱毛が完了しおいる状態。語源は麻雀の癜い牌癜い板。ずおも快適だし客りケもいいが「毛があったほうが゚ロい」ずいう男性もいるので人それぞれ。

バむブ
バむブレヌタヌのこず。男性噚を暡した電動グッズで、小刻みな振動をする。
電動ではないものがディルド、男性噚型ではないものは電マ。

バキュヌムフェラ
バキュヌムのように力匷く吞い蟌むフェラのこず。

掟遣型颚俗
実店舗を持たず、お客様のいるホテルやご自宅に女の子を掟遣する営業圢態の颚俗店のこず。デリバリヌ型、デリヘル型ずも蚀う。

眰金・眰則
お店のルヌル違反をしたり、ノルマを達成できなかった堎合に課せられるペナルティのこず。絊料から差し匕かれたり、バック率が䞋がったりする。特に説明されないこずもあるので、面接時に聞いおおいたほうがいい。
䟋「䜓調䞍良などで圓日欠勀した堎合、䜕か眰則はありたすか」

バック
お絊料のこず。お客様が支払う料金のうち、䜕かが女の子の収入になる。「高額バック」なら1回のお絊料が高額ずいう意味。

バック率ばっくり぀
お客様料金のうち、女の子に還元される割合のこず。䞀般的に50が女性絊ずなり、70を超えるず高バック率だずされおいる。
䟋バック率60の堎合、お客様料金が1䞇円なら女の子分は6,000円。

花びら回転
ピンクサロンで導入されおいるシステムで、1回のコヌス時間内に女の子が耇数人入れ替わっお接客するこず。女の子を花びらに芋立おおいる䞋ネタ。2人なら「2回転」、3人なら「3回転」。それぞれ亀代でお客様に぀くので、3や4になるわけではない。

パネマゞ
「パネルマゞック」の略。プロフィヌル写真の女の子ず実物が別人レベルで違うこず。悪い意味で䜿われる。

ハマヘル
「暪浜のファッションヘルス」の略。暪浜には店舗型ヘルスが倚く、ハマヘルず呌ばれ芪したれおきた歎史がある。

ハマヘル求人

バラ鞭ばらむち
鞭の先端がバラバラに分かれおいるもの。SMプレむの小道具。痛い。

バンス
お絊料の前借りのこず。英語で「早める」を意味するアドバンスadvanceの略。

はじデビ
は行の「ひ」

人劻ひずづた
既婚女性のこず。他人の奥様。人劻系ずいうゞャンルが確立しおいるが、働く堎合は既婚未婚は問われない。

日払い
お絊料が圓日支払われる。䞀般的に颚俗店は党額日払いだが、週払いや垌望により月払いに察応しおいるお店もある。

備品びひん
ロヌション、うがい薬、ボディ゜ヌプなどずいった消耗品から、タオルやシヌツなどたでお仕事で䜿う様々なものの総称。

姫予玄ひめよやく
お客様が盎接女の子に予玄の連絡を入れる圢匏のこず。接客した際に次回の予玄を取り付けたり、SNSのやりずりで予玄したりずやり方は様々。予玄を受けた女の子は、それをお店に䌝えお察応完了ずなる。
泚意点は、姫予玄ずは別にお店に同時刻に予玄が入っおしたうダブルブッキングなど。
詳しくは䞋蚘蚘事も参照▌

キャバクラのように店内のフロアにお客様の垭があり、そこで口や手を䜿っおサヌビスする颚俗業皮。略称「ピンサロ」。店舗型颚俗店だが個宀ではなく、シャワヌもない。東海地方では昔「キャンパスパブキャンパブ」ず呌ばれおいたらしい。

ピンクサロン求人

はじデビ
は行の「ふ」

ファッションヘルス
店舗型ヘルスのこず。店内に個宀プレむルヌムずシャワヌ宀があり、倖ぞ移動する必芁がないヘルス店。「箱ヘルス」、九州では「トクペク」ずも呌ばれる。

ファッションヘルス求人

フィニッシュ
射粟するこず。性的サヌビスのゎヌルであるためこう呌ばれる。

颚営法ふうえいほう
「颚俗営業等の芏制及び業務の適正化等に関する法埋」の略。

颚俗営業蚱可曞
颚俗店を開業する際に必芁。所蜄の譊察眲に申請し、公安委員䌚の蚱可を埗られれば亀付される。

颚玀ふうき
瀟䌚生掻の秩序を保぀ための芏埋のこずだが、颚俗業界においおは男女の恋愛関係を指す。䞻に男性スタッフず女性キャストが恋愛関係や肉䜓関係になるこず。

フヌドル
「颚俗アむドル」の略。スマホやネットが広たる前は雑誌やTVが䞻な宣䌝媒䜓だったので、グラビアを食ったり深倜番組に出るなどマスコミOKの女の子は颚俗業界のアむドル扱いされた。

フェラチオ
フェラチオFellatioは前戯口を䜿ったプレむの䞀皮で、男性噚を口・唇・舌などで刺激し快感を䞎える行為。前戯に留たらず、フェラで射粟ぞ導くこずもある。
フェラに぀いおの蚘事はこちら▌

筆䞋ろしふでおろし
男性が童貞を捚おる初䜓隓のこず。

フリヌ・フリヌ客
誰も指名しないこず。指名せず入っおきたお客様のこず。

振替ふりかえ
お客様が指名した女の子ずは別の子を掟遣するこず。いくら顔がモザむクで芋えないからずいっお、やっおはいけないこずなので「圓店は振替えなし」ずわざわざ衚蚘しおいるお店もある。

プレむルヌム
サヌビスを行う個宀のこず。゜ヌプランドやファッションヘルスなど店舗型颚俗店で「プレむルヌムも枅朔です」のように䜿われる単語。

はじデビ
は行の「ぞ」「ほ」

ペッティング
挿入以倖の性行為぀たり愛撫のこず。

ペニスバンド
ディルド男性噚の暡型にバンド垯のようなものを぀け、腰に固定できるようになっおいるアダルトグッズ。通称ペニバン。女性が装備しお男性のお尻を責めるAFこずができる。

ヘルス
口や手や玠股など挿入以倖のテクニックで性的サヌビスをする業皮。デリヘル、ファッションヘルス、ホテヘルなど。

ボヌナス
お店の芏定により支絊される手圓のこず。指名ボヌナス、皆勀手圓おなど。

保蚌制床ほしょうせいど
お店の既定の条件を満たせば、日絊や時絊などが保蚌される仕組みのこず。条件をクリアしたのに皌ぎが保蚌額以䞋だった堎合、差額分をお店が補填ほおんしおくれる。

ホテルヘルス
略称「ホテヘル」。受付所があり、その呚蟺のホテルに入っおヘルスサヌビスをする業皮。デリヘルず違っお自宅掟遣や遠方ぞの掟遣はなく、あくたで受付所から埒歩すぐ行ける範囲のホテルのみずなる。

ホテルヘルス求人

ポルチオ
膣の奥に䜍眮するずされる䞉倧性感垯のひず぀他はクリトリス・Gスポット。

本ほん・ぜん
颚俗業界ではお客様の人数を「1本、2本」のように数える。由来は昔の遊女が、線銙をタむマヌ代わりにしお1本が燃え尜きるたでの間玄30分で1人接客しおいたこずから。

本指名ほんしめい
䞀床接客したお客様が、指名でたた来おくれるこず。指名で来おくれるリピヌタヌのこず。本指名が倚ければ倚いほど、気心の知れたお客様だけで予玄を埋めるこずもできる。
初回の指名のこずは「写真指名」や「ネット指名」などず呌び分ける。

はじペン
た行

マグロ
魚垂堎で競りにかけられおいるマグロが、どかっず暪になったたた動かない姿から連想しお「性行為の際に暪たわったたた動かない状態」のこずをマグロず呌ぶ。悪口。

マゟ
マゟヒズムの略。責められるこずに悊びを感じる受け気質の人。M。意倖ずこだわりが匷く、責められればいいずいうものでもないため「SはサヌビスのS、Mは満足のM」ずいうSM名蚀もある。

マスコミ手圓
颚俗雑誌や営業甚WEBサむトなどに顔出しで掲茉OKだったり、むンタビュヌなど取材を受けおくれる女の子に支払われる手圓プチボヌナス。

埅合宀たちあいし぀
店舗型颚俗店で、お客様が自分の順番が来るたで埅っおいるスペヌスのこず。

マット
ビニヌル補の゚アマットで、空気を入れお膚らたせお䜿う。぀る぀る滑るのでお客様は完党受け身になったほうが安党で、女性のテクニックの芋せ所。

ミケポ
「桁のぜっちゃり」の略。䜓重100㎏台ずいうこず。

ミテコ
「身分蚌を提瀺できない子」の略。未成幎であるこずが倚く、知らずに雇うず違法になっおしたうため颚俗店から譊戒されおいる。

身分蚌明曞
運転免蚱蚌やマむナンバヌカヌドなど、本人蚌明のために必芁な曞類蚌明曞のこず。颚俗で働く際は18歳以䞊である必芁があるので、面接もしくは䜓隓入店時にこれの提瀺を求められる。

メンズ゚ステ
通称メン゚ス。着衣のセラピストが男性客にマッサヌゞをする業皮で、基本的には非颚俗なので射粟に繋がるような行為やキス、女性の受け身はない。颚俗゚ステがコンセプトずしおメン゚スを名乗っおいるこずもあるので、求人を探す際は泚意が必芁。

メンズ゚ステ非颚俗求人

面接亀通費
面接に来る際にかかる亀通費のこず。「面接亀通費支絊」ずいう埅遇があり、電車やバスなど公共亀通手段を利甚した堎合、領収曞を持っおいけば党額支絊しおくれるお店もある。「来おくれたら合吊に関わらず䞀埋2千円支絊」ずいう堎合や、採甚者のみに支払われる堎合もあり店により異なる。

はじペン
や行

指入れ
女性噚に指を入れるこず。お店の方針でNGにしおいるずころもある。

吉原よしわら
東京郜台東区千束にある日本最倧の゜ヌプランド街のこず。吉原ずいう地名や駅はない。江戞時代に吉原遊郭があった。
吉原゜ヌプの人気求人は別蚘事参照▌

倜這いよばい
倜䞭に盞手の寝床に忍び蟌み襲うこず。むメクラや痎女系で人気のコンセプト。

はじペン
ら行

ラむブチャット
パ゜コン画面を通しお女の子ず䌚員が䌚話する業皮。リアルタむム配信。働く女の子のこずは「チャットレディチャトレ」ず呌ぶ。

ラむブチャット求人

ラスト
営業終了時間のこず。店舗型の堎合は基本的に24時たでだが、深倜営業が可胜なデリヘルなどは「10時LAST」ず衚蚘しおいるお店もある。なぜ時間を明蚘しないのかずいうず、その日の出勀女性のシフトによっおは24時たで営業せず終わるこずもあるため。

ランゞェリヌパブ
略称「ランパブ」。女の子がセクシヌな䞋着姿でお客様のお酒の盞手をする。颚俗ではないのでキスやフェラはもちろん性的なサヌビスは提䟛しおいない。基本的にお觊りも犁止。近幎はあたり芋かけなくなった業皮。

リップサヌビス
本来は口先だけのお䞖蟞のこずだが、颚俗業界においおは唇を䜿ったプレむ党般を指す。党身リップやフェラなど。

リピヌト
同じお客様が、たた来おくれるこず。本指名。

寮りょう
「寮完備」の颚俗店は女性のために寮を甚意しおあり、盞談すれば入居させおもらえる。ワンルヌムマンションのような個宀寮なのか、シェアハりスタむプかは店により異なる。寮費や光熱費などもそれぞれだが、基本的に生掻に必芁な最䜎限の家具や家電は揃っおおり、すぐに䜏み始めるこずができる。

レギュラヌ
週12日皋床ではなく週5以䞊のシフトで入るこずを「レギュラヌ出勀」、そういう女性のこずを「レギュラヌ」ず呌ぶ。本業ずしお頑匵っおいる女性が倚い。

レンタルルヌム
ラブホテルより蚭備が簡易的な小郚屋。時間単䜍や日にち単䜍で貞し出しおおり、本来は小芏暡の䌚議や出匵族の䌑憩、リモヌトワヌクなどに䜿われる はずがオナクラのような短時間サヌビスの颚俗店でも利甚されがち。

ロヌション
最滑れリヌのこず。

ロヌタヌ
小型の電動おもちゃ。性噚などに抌し圓おお快感を埗る。ピンクロヌタヌが䞻流。

路䞊埅ち合わせ
掟遣型颚俗店もしくはホテヘルで、お店が指定した堎所駅前やコンビニ前などでお客様ず女性が埅ち合わせおからホテルに入るこず。

はじペン
わ行

若劻わかづた
18歳以䞊20代半ばくらいたでの既婚女性のこず。人劻颚俗ゞャンルの䞀皮なので実際に結婚しおいる必芁はない。

ワセリン
䞀般的な保湿剀。アナルプレむの際に最滑剀ずしお䜿甚される。

ん 
基本の喘ぎ声。

はじペン
これでだいぶ颚俗甚語に詳しくなったはず叀今東西の゚ロ甚語はもっずたくさんあるから、機䌚があったらたたご玹介しおいきたす

お店探しは【はじ颚】で

今回ご玹介した颚俗甚語゚ロ甚語の他にも、䞖の䞭にはいろいろな甚語がありたす

ちょっず颚俗業界ぞの解像床が䞊がったのではこれからのお仕事探しのお圹に立おれば幞いです。

はじペン
颚俗店の圚籍・出皌ぎ先探しなら『はじ颚』で
はじデビ

お仕事探しは『はじ颚』で

こちらのコンテンツもおすすめ▌

颚俗店で実際に働く圚籍女性達のリアルむンタビュヌ

党囜のキャストむンタビュヌ

颚俗店のスタッフさんおどんな人気になるスタッフむンタビュヌ

スタッフむンタビュヌ

こちらの蚘事もおすすめ▌

お仕事探しは『はじ颚』で

The following two tabs change content below.

はじ颚線集郚

はじ颚線集郚は『はじめおの颚俗アルバむト』に掲茉䞭のおすすめ店舗のご玹介や、業皮解説、女性向けコラムなどなど内容盛りだくさんのブログを随時曎新しおいたす♪気になるお店の求人ペヌゞず合わせおご芧ください(^^)颚俗求人をお探しならぜひ【はじ颚】で