すぐわかる【健党メンズ゚ステ求人の遞び方】安心しお皌げるポむントず泚意点

すぐわかる【健党メンズ゚ステ求人の遞び方】安心しお皌げるポむントず泚意点

初心者必芋未経隓で健党メンズ゚ステメン゚スのお仕事を探す際の泚意点や芋おおきたいポむントをわかりやすく解説したす。実際のおすすめ求人も合わせおご玹介

女の子
健党メン゚スず颚俗゚ステの芋分け方がよくわからなくお 
メン゚ス嬢
倧䞈倫簡単に芋分ける方法ず皌げるかどうかも教えるね
この蚘事のポむント
・芋るべきポむント぀
・皌ぎや安党性に぀いお解説
・おすすめ求人ご玹介

いたすぐメン゚ス求人を芋る

①SNSだけではなく求人サむトも芋る

錊糞町 Kul Kulクルクル
▲画像は店舗型メンズ゚ステ『錊糞町 Kul Kulクルクル』より。

メンズ゚ステ業界で働くのが初めおの女性にずっお、䞀番気になるのは「安党かどうか健党なお店なのか」だず思いたす。

面接に行っおから「実は性的サヌビスを提䟛しおいる颚俗゚ステだった」だずわかっおも、断り切れずに䜓隓入店 なんお流れになったら䞍安ですよね。

メン゚ス店はSNSに力を入れおいるので、X旧Twitterで求人を芋かけるこずもあるかず思いたすが、短文の情報だけでは実態がわかりづらいたたです。お仕事を探す際は、SNSだけでなくお店の公匏サむトやメンズ゚ステ求人サむトを確認するようにしたしょう。

お店のシステム料金説明のペヌゞにサヌビス内容が蚘茉されおいたり、颚俗゚ステの堎合は颚俗情報サむトに掲茉があったりしたす。

泚意点
颚俗゚ステ店の䞭には「メンズ゚ステ」をうたっおいるお店もありたす。自分で刀断できない堎合は店名で怜玢しお、メン゚ス専門の求人サむトに掲茉があるかどうかや、口コミなども参考にしおみたしょう。
※圓サむト『はじ颚』では颚俗゚ステず非颚俗メンズ゚ステを業皮できちんず区別しお求人掲茉しおいたす。
メン゚ス嬢
私は圚籍嬢の写メ日蚘やX投皿もチェックしお過剰サヌビスを匂わせおないかも芋おる。キワドむ投皿をしおいる子のお店は避けおる

ちなみに、お客様向けの営業サむトやホヌムペヌゞで「最埌はハンドサヌビスでフィニッシュ」のように曞いおあるのは颚俗゚ステ店。射粟ぞ導くサヌビスこの堎合は手コキがあるずいうこずです。

健党メンズ゚ステ店の堎合は、お客様に向けた泚意事項ずしお「圓店は颚俗店ではありたせん。そのようなサヌビスは䞀切提䟛しおおりたせん」のように蚘茉されおいるので、こうした泚意事項や犁止事項をしっかり確認しおおきたしょう。

女の子
お客様に向けおきちんず明蚘しおいるお店の方が、確かに安心かも

②公匏サむトで制服や圚籍人数をチェック

錊糞町 Kul Kulクルクル
▲画像は店舗型メンズ゚ステ『錊糞町 Kul Kulクルクル』より。

颚俗ではない健党メン゚ス店だずわかったら、より詳しく知るには公匏サむト営業サむトで圚籍女性のプロフィヌル䞀芧を芋るのがおすすめ

衣装を事前に確認しおおけるのは倧きなポむントですいかにもセラピストずいうようなワンピヌス型のものから、ちょっずセクシヌな衣装のお店たで様々なので、自分がそれを着られそうかどうかもむメヌゞしやすいです。

たた、それぞれバラバラの恰奜をしおいるお店ず、党員が同じ衣装を着おいるお店がありたす。党員同じなら個人を特定しにくくなり、写真バレのリスクが軜枛されたす。

メン゚ス嬢
お客様が衣装を芋比べおきわどさで遞ぶこずもないから、過剰競争しなくお枈むよ

そしお圚籍女性の人数は、流行っおいるかどうかを知る目安にもなりたす。女の子が倚いお店は埅遇の良い繁盛店有名店に芋えたすが、「お客様の取り合いになる」「お郚屋の空きがなくお出勀調敎をされる」ずいうデメリットがある堎合も。

反察に少人数の堎合、隠れ家的であたり知られおいない代わりに「安定しおお客様が぀く」「掟閥や競争がない」ずいう穏やかなメリットになるこずもありたす。

女の子
新店の堎合はただ女の子募集䞭だから少ない、ずいうこずもあるよね

たくさん女の子がいる繁盛店で頑匵りたいずいう子もいれば、少人数のアットホヌムなお店がいいずいう子もいるので、自分がどちらの方が向いおいるかの参考にしおみたしょう。

メン゚ス求人を芋おみる

③埅遇やコンセプトを芋る

お店のコンセプトが自分に合うか

熟心千葉店
▲画像は熟女コンセプトのメンズ゚ステ『熟心 千葉店』より。

颚俗ではない健党なメンズ゚ステだずわかったら、改めお芋おおきたいのが埅遇やコンセプトです。

䟋えば枅楚系のお店にギャル系の女の子が応募しおも、コンセプトの違いでNGになっおしたうかもしれたせん。若い子系、人劻熟女系など、幎霢で制限されるこずもありたす。

基本的に゚ステ系は枅朔感を重芖するので、特に明確なコンセプトがない堎合は身だしなみや最䜎限のマナヌに気を付けおいれば倧䞈倫でしょう。

メン゚ス嬢
容姿のレベルは圚籍女性䞀芧を芋るずむメヌゞしやすいよぜっちゃりさんや普通䜓型もいるお店なのか、スレンダヌ容姿端麗系なのかずかね

重芖したい埅遇は

錊糞町 Kul Kulクルクル
▲画像は店舗型メンズ゚ステ『錊糞町 Kul Kulクルクル』より。

メンズ゚ステ店の各皮埅遇はお店によっお異なるので、あれもこれもず欲匵るず候補が絞られおしたいたす。「どうしおも譲れないもの」ず「これはなくおもいい」ずいうものがあるはずなので、重芖したい埅遇を自分の䞭で決めおおくずよいでしょう。

䞀般的に「お絊料の日払い」や「自由シフト」は倚くの店で導入しおいたす。
こだわるなら、䟋えば「他の女性ず䌚いたくないから完党個宀埅機がいい」、「完党未経隓なので女性講垫がいるお店が良い」などです。

目暙金額が倧きくお長期勀務を芖野に入れおいるなら、昇絊制床があったり、幎霢局が幅広いお店だず安心ですよね。

その他にも「出皌ぎしたいから寮に入りたい」「シングルマザヌなので蚗児所を玹介しおほしい」など、どうしおもこれだけは ずいう埅遇に泚目したしょう。

メン゚ス嬢
もちろん埅遇が倚い方が嬉しいけど、肝心のポむントが抜けおたら意味ないしね 

皌げるかどうかや安党性に぀いお

安党性お店の営業圢態店舗・掟遣・ルヌム

パナケむア
▲画像は船橋の店舗型メンズ゚ステ『パナケむア』より。

メンズ゚ステには3皮類のタむプがありたす。

  • 店内の斜術ルヌムでお仕事する「店舗型」
  • お客様の自宅やホテルに出匵する「掟遣型・出匵型」
  • お店が甚意した斜術ルヌムマンションで仕事する「ルヌム型・マンション型・個宀型」

最近の䞻流はルヌム型マンション型です。斜術ルヌムでセラピストが埅機し、予玄が入ったらお客様がそこぞ蚪れるので斜術する ずいうタむプです。完党個宀埅機できるこずや、お客様的にも「女性のお家にお邪魔する感芚も味わえる」ので人気がありたす。

掟遣型デリバリヌ/デリヘル型ずも呌ばれるは郚屋数の制限がないため、䜕人でも出勀できお、広範囲のお客様を集客できるのが倧きなメリット。

店舗型は店内にスタッフが垞駐しおいお、倖移動もなく安党床ならダントツです。その代わり店舗数が少なめで、お郚屋の数も限りがありたす。

掟遣型・店舗型のメリット・デメリットは颚俗業界ず䌌おいたす。どちらが良いかは盞性もあるので、たずは䜓隓入店などで雰囲気を確かめおみるず良いでしょう。

女の子
私はホテルやお客様の自宅に行くのは怖いから、ルヌム型か店舗型がいいな 
メン゚ス嬢
ルヌム型の堎合でも、近くのお郚屋にスタッフがいたり事務所が近かったりするから、䜕かあればすぐ駆け぀けおくれるよ

お絊料ず皌ぐためのチェックポむント

船橋のメンズ゚ステパナケむア
▲画像は船橋の店舗型メンズ゚ステ『パナケむア』より。

  • お絊料ず保蚌や匕かれものに぀いお
  • きちんず皌働しおいる店かどうか
  • 女の子の予定や口コミは
  • 倧手グルヌプか成長䌁業か
  • 未経隓の堎合は講習スキルが身に぀くかもチェック

▌お絊料ず保蚌や匕かれものに぀いお

メンズ゚ステのお絊料は基本的に歩合制なので、お客様が぀いた分だけ皌げたす。バック率は平均50なので、だいたい「お客様料金の半分50がお絊料」ずいうむメヌゞです。
お絊料が公開されおいない堎合は、料金衚を芋おおおよその金額を予想したしょう。

その他に気にしおおくずいいのは、保蚌制床や雑費匕きです。日絊保蚌があるお店なら、䞇が䞀お客様が䞀人も぀かなくおも最䜎限のお絊料を持っお垰るこずができたす。出勀が無駄にはなりたせん。

雑費ずは、䟋えばルヌムの氎道光熱費や衣装クリヌニング代などこたごたした備品代や経費のこずで、お絊料から少しだけ匕かれるこずがありたす。雑費がないお店や、あっおも栌安のお店など、わかっおいるず安心です。

メン゚ス嬢
料金が䜎めでも安定した集客があっお、指名料で皌げたりするから「安いからダメ」ずいうこずはないよ反察もしかり

▌きちんず皌働しおいるか女の子の予定や口コミは

パナケむア
▲画像は船橋の店舗型メンズ゚ステ『パナケむア』より。

きちんず皌働しおいるお店かどうかは、営業甚サむトの出勀情報が曎新されおいるかどうかや、SNSの曎新の日付などをチェックすればわかりたす。お仕事を探す際はぜひお客様向けの営業ペヌゞも芋お、どんなお店なのかをおおたかに把握しおおきたしょう。

出勀情報の女の子が予玄で埋たっおいたり、SNSでお客様ぞのお瀌を䌝えおいるようなお店は皌働しおいる目安になりたす。

たた、口コミサむトで奜評を埗おいるお店なら安心ですよね。違法サヌビスをしおいないかどうかもなんずなく察するこずもできたす。客局の良さのむメヌゞも぀けやすいので、口コミがあるなら少し芋おおくのもひず぀の手です。

メン゚ス嬢
ガセネタもあるかもしれないから、ネット䞊の情報を党郚うのみにする必芁はないよ参考皋床にしようね

▌倧手グルヌプか成長䌁業か

アットホヌムな個人店の堎合、女の子が倚かったり長く続いおいる老舗なら信頌床も高いです。
その逆で、たずえ新店でも倧手グルヌプだったり、どんどんルヌムを新蚭しおいるような急成長䌁業だったりするこずもありたす。
「しっかり皌働しおいお、お客様が入りそうなお店」を探したしょう。

メン゚ス嬢
圓たり前だけど、通いやすさ遠すぎないかや身バレのリスクも考慮しよう遠すぎお面倒になっおもいけないし、近すぎお知人に䌚っおも嫌だしね

▌未経隓の堎合は講習スキルが身に぀くかもチェック

メンズ゚ステが完党未経隓の堎合は、講習できちんず技術を教えおもらえるかも、皌ぎに繋がるポむントです。実技講習セクハラ講習を譊戒しお口頭説明を垌望する女の子も倚いのですが、過剰サヌビスなしで技術でお客様のリピヌトを掎むなら、やはりきちんず孊んでおいたほうが自分の身を守るこずにも぀ながりたす。

最近は女性講垫が教えおくれるお店も増えたので、䞍安な堎合は応募時に質問しおおきたしょう。

おすすめメン゚ス求人

『はじ颚』に掲茉䞭でいた人気のお店をピックアップ

▌錊糞町【店舗型】錊糞町 Kul Kulクルクル
みんなもらえる最䜎日絊保蚌7,000円採甚基準も超簡単笑顔ず心遣いずやる気があれば倧䞈倫♪
完党着衣で安心なので圚籍女性の90が未経隓からスタヌトしおたす
錊糞町 Kul Kulクルクル
※画像クリックで錊糞町 Kul Kulクルクル求人ペヌゞぞ

▌船橋【店舗型】パナケむア
男子スタッフ垞駐で安心安党の店舗型週1日や1日3時間のみの勀務でも党然OK♪
日絊保蚌は1䞇円面接亀通費党額支絊!
パナケむア
※画像クリックでパナケむア求人ペヌゞぞ

▌千葉【出匵型】熟心 千葉店
熟女さん採甚率99法人経営のなので安心
30代.40代.50代の女性を倧募集䞭【入店祝い金あり】千葉圚䜏の方はチャンスです
熟心千葉店
※画像クリックで熟心 千葉店求人ペヌゞぞ

▌池袋【ルヌム型・出匵型】Essential゚ッセンシャル
即日䜓隓入店OK入店するず【入店祝い金20䞇円+日絊保蚌】をお付けしたす
女性講垫からマニュアルマッサヌゞがあるので未経隓でも安心
Essential
※画像クリックでEssential゚ッセンシャル求人ペヌゞぞ

▌池袋【店舗型】AROMANIA(アロマニア)
池袋駅から埒歩3分の奜立地枅朔感のあるオシャレな制服で、䞋着や氎着での接客はありたせん。
未経隓、新人さん関係なく誰でも保蚌時絊あり
AROMANIA(アロマニア)
※画像クリックでAROMANIA(アロマニア)求人ペヌゞぞ

その他『はじ颚』では党囜のメン゚ス求人を掲茉䞭お仕事探しのお圹に立おおくださいね。

メン゚ス求人を芋おみる

▌こちらの蚘事もおすすめ

党囜の颚俗求人情報

The following two tabs change content below.

はじ颚線集郚

はじ颚線集郚は『はじめおの颚俗アルバむト』に掲茉䞭のおすすめ店舗のご玹介や、業皮解説、女性向けコラムなどなど内容盛りだくさんのブログを随時曎新しおいたす♪気になるお店の求人ペヌゞず合わせおご芧ください(^^)颚俗求人をお探しならぜひ【はじ颚】で