吉原高級ソープ【夕月】特集!完全S着で日給15万円以上稼げる人気店

吉原高級ソープ【夕月】特集!完全S着で日給15万円以上稼げる人気店

月収300万円を目指す女性必見!夕月の魅力を写真付きでご紹介!夕月は吉原高級ソープランドの中でも抜群の知名度を持つ老舗有名店です。お店のレベルだけでなくお給料も高く、在籍女性の稼ぎは平均1日15万円!完全S着で女性講師もつくので完全未経験の素人さんでも安心、女の子募集中です!

この記事に関連した求人

編集部
この記事では吉原の高級ソープランド『夕月(ゆうづき)』についてご紹介しています。実際にお店の方にお話もお伺いしました!

夕月の求人詳細

【夕月】吉原の老舗高級ソープランド

夕月

営業時間10:00~24:00
料金/110分入浴料 25,000円(税別)
サービス料 40,000円
総額 67,500円
概要・和風高級店
・衛生器具完全着用店
住所東京都台東区千束4-48-5

一流サービスと高額収入!吉原の夕月が贈る特別体験

夕月は1970年代創業、日本随一のソープランド街「吉原」において創業50年の歴史を誇る老舗有名高級店です。その信頼や人気度は素晴らしく、サービス内容も高級店にふさわしいおもてなし力で、「夕月を体験せずに高級ソープを語るなかれ」と言われるほど。

人気嬢は予約完売は当たり前、お部屋もすぐ埋まるのでお客様の間では「予約は絶対にしたほうがいい」と知られています。風俗業界が大打撃を受けたコロナ禍も無事に乗り越え、夕月は今も常連客や新規客に支えられ大盛況を誇っています。

「老舗ソープ」というとお風呂場など環境面が気になる女の子も多いと思いますが、お部屋はリフォームされていてとても綺麗で清潔!お客様の口コミ(体験談)では「高級店に恥じない立派な内装やスタッフの対応力」と好評で、環境面は抜群と言えるでしょう。

働く女の子やお客様の安全のために、業界内でいち早く「セキュリティチェック(お客様の持ち物検査)」も導入しています。

編集部
ビル屋上に輝く『夕月』の看板は「吉原のランドマーク」とも言われています!

ちなみにソープには高級・中級・大衆店とランクがありますが、夕月はお客様料金は総額7万円弱、女の子のお給料は1本4万円という堂々たる高級ランク。1日4人接客すると単純計算で日給16万円なので、月収200万円以上稼ぐ女性が続出中! 少ない出勤日数や短時間でも、しっかり高収入が稼げるお店です。

編集部2
夕月での体験は、まさに男性にとっても女性にとっても特別なものに!

衛生器具完全着用、外国人NGなど未経験でも安心

吉原夕月

業界全体でNS(ノースキン)のお店も増える中、高級店としてお客様や女性の安全を考慮し、きちんと完全S着を徹底。在籍女性の中には「夕月に来てから一度も病気にかかったことがない」と話す方もいます。

実際お店の方にお話をお伺いしたところ、応募してくる女の子の中には「いま在籍しているお店がNS店で、病気がこわいから」という理由で応募してくる方がなんと6割もいるそうです。こういう場合に、徹底してS着のお店は安心ですよね。

さらに、インバウンド効果も高いため外国人OKのソープランドも増える中、夕月は外国人客NGに設定中。お客様は日本人のみなので、その点を心配している女性にも安心です。

高級店というと敷居が高そうですが、女性講師が丁寧に教えてくれるため完全未経験でも大丈夫。実際、未経験でデビューしている方も多いです。

編集部
まさに安心安全の高級店!完全S着の信頼度は高く「下手なデリヘルより安全」と言う子もいるよ!
編集部2
素人清楚系が好まれるけど「若い素人女子限定」という店でもないので、意外と20代後半のお姉さんも活躍中だよ!募集は30歳くらいまでOK!

求人詳細を見てみる

月収300万円!? 在籍嬢のリアルお給料

夕月

  • 110分 40,000円バック
  • 別途指名料バックあり
  • 雑費/1日5,000円のみ
  • ※現在雑費ゼロキャンペーン中!

夕月はお給料(バック額)を公開しており、1本4万円が女の子のお給料額です。

雑費はどれだけ稼いでも1日5,000円のみなので、例えば4本つけば16万円-5千円=15.5万円が全額日払いで持ち帰れます。

編集部
なんと!現在雑費ゼロキャンペーン中!応募や面接時に聞いてみてくださいね♪

まずは面接や相談だけでもOK!

1本の単価が高額なので、求人画像にある「1日20万円」は実現不可能な数字ではありません。単純計算で4万円×5本=20万円なので、1本110分を約2時間として10時間待機してフルでお客様がつけば可能な数字です。

営業時間は10時~24時なので、オープンラストで入って休憩を挟むなどすれば十分日収20万円稼げるというわけですね!もちろん体の負担を考えて、1日9~10時間、合計4本程度に抑える女性も多いです。

編集部2
最初のうちは不安もあるだろうから「1日2名まで」と決めたり、短時間シフトなどお店と相談しても良さそう!それでも十分稼げるからね!

在籍女性の例1:週4~5日、1日10時間くらいで平均日給16万円!

在籍女性の例2:週5~6日、1日9時間くらいで平均日給15万円!

夕月の在籍女性インタビューによると、客層は40~50代の方が多く年齢層はちょっと高め。一番若い方で21歳、最高で70代まで幅広い年代に愛されているお店だそうです。高級店なのでせかせかした人もあまりいないため、まったり過ごせるし「いろんな方がいらっしゃるので楽しい」とのこと。

スタッフさんも対応が丁寧で優しく、高級ホテルや高級旅館並みの素晴らしい対応だそうです。

編集部2
高級ソープに限らないけど、スタッフの質でリピートしてくれるお客様もいるからね。ちなみに【夕月のスタッフ求人】も出てるよ!

完全S着&女性講師で安心!

吉原夕月

  • 初日の講習:約5時間(休憩あり)
  • 2週間後に2回目の技術講習
  • どちらも女性講師なので安心!
  • お店もお客様に説明してくれるので大丈夫

夕月の安心ポイントは完全衛生器具着用に加え、女性講師によるきちんとした講習があることです。在籍女性インタビューによると、まずは初日に5時間くらいの丁寧な講習があり、接客方法やお仕事の流れを教わります。

5時間の間に休憩もありますし、その人のペースに合わせてくれるので完全未経験でも大丈夫。いきなり色々詰め込むとわからなくなってしまうので、初回は基本のお仕事内容だけを教わります。

初回講習が終わったらお客様につけるのですが、お店がきちんと「この子は新人なので難しいプレイはまだできません」というように説明してくれるので大丈夫。お客様もそれを承知で来店します。

そして慣れてきたころに2回目の講習があり、ちょっと上級者向けのソープ独特のマッ○技術を教えてもらえます。

編集部
女性講師だし、ペースに合わせて教えてもらえるから完全未経験でも安心だね!
編集部2
しばらくすると外部のソープ講習に行く女性もいるみたい!客層も良いから、自然とそうしたいと思えるような環境なんだろうね♪

夕月の求人詳細はこちら

写真で見る吉原【夕月】高級ソープランド

夕月

夕月は創業50年の老舗店ですが、時代に沿ってリフォームしているので内装はとても綺麗です。「和風高級店」のイメージはそのままに、豪華で清潔な店内なので安心してお仕事できます。

編集部
ここでは『はじ風』掲載中の写真をメインにご紹介するよ!

夕月本店ビル外観
▲夕月はビル一棟まるごとお店です!これはビル外観。写真では角度的に隠れてますが、ビル屋上に『夕月』の看板があり夜は光るので、吉原に行くと目立っていてまさにランドマーク。

夕月本店

編集部
2023年に看板もリニューアル♪現在は青色になってます!

夕月本店ビル入り口
▲夕月玄関。

夕月内装
▲夕月の1階フロア。高級感のある内装となっています。

吉原夕月の待合室

▲夕月の待合室風景。VIPや紳士的なお客様を受け入れるのにふさわしい、居心地の良い空間となっています。ちなみにお客様にはお茶とユンケル黄帝液(高いやつ)が出されます。

吉原の高級店と言えば夕月。
▲夕月のサービスルーム一例(3F)。

吉原の高級店と言えば夕月
▲夕月のサービスルーム一例(4F)。

編集部
ルームがすごくきれいで清潔!老舗ソープというとお風呂とかの設備が古いイメージがあるかもしれないけど、夕月は高級店にふさわしい内装だね!

求人詳細ページの「はじ風TV」で他のお部屋の動画も見られます!

夕月で叶う贅沢な高収入ライフ!未経験でも大歓迎で募集中

夕月

お店の方にお伺いした夕月のおすすめポイントをまとめるとこちら!

夕月のここがおすすめ!
完全衛生器具着用店(完全S着)
外国人客NG
女性講師が教えます
吉原のシンボル的老舗高級店
未経験でも大歓迎!

募集年齢も20歳以上~30歳ぐらいまでで、技術もしっかり教えてもらえるので未経験でも大丈夫。実際、学生さんやOLさんが副業として始めたり、転職期間のつなぎなどのタイミングに入店して高収入を稼ぎ、誰にもバレないまま卒業していっています。

技術で稼げる高級店なので、ちょっと年齢が上がってもお客様が離れず、息の長いリピーター(本指名)になってくれるのも大きなメリット。目標金額が高額な女の子でも、長く続けることができます。

もちろん未経験で若くても、それはそれで「若いね!」とお客様に喜んでもらえるので、稼ぐチャンスはしっかりあります。

編集部2
ちなみに現役ソープ嬢さんに聞いた話だけど……完全素人売りのお店だと、お客様のクセが強くて乱暴に責めてくる人もいるらしいんだけど、夕月は素人歓迎だけど技術も大切にする高級店なので、客層は本当に良いんだって!

1日15万円以上、月収300万円が夢じゃない!
リアルに稼げる吉原の高級店『夕月』、気になった方はぜひ応募してみてください。

編集部
夕月はお客様の多い繁盛店なので、新人さん大歓迎しているよ!ぜひ募集ページから応募してみてね!

夕月の求人詳細

The following two tabs change content below.

水蜜

2013年よりWebライターとして活動するミレニアル世代。猫の肉球よりも手の甲から指にかけての曲線美を愛している。目標スぺ110(万年ダイエット中)