デリヘルの仕事内容メリット・デメリットや絊料圢態を詳しくご玹介

デリヘルの仕事内容メリット・デメリットや絊料圢態を詳しくご玹介

デリヘルっお䜕どんなプレむをするの今回は颚俗未経隓の女の子に向けた『デリヘルの仕事内容』を詳しく玹介しおいきたす。お客様ず䌚っおからお別れするたでの流れ、1本いくら皌げるのかなど...现かい郚分たで培底解説

この蚘事に関連した求人

女の子
デリヘルのお仕事ドキドキです
線集郚
お仕事の流れはちゃんず芚えれた
女の子
えず…お客様に䌚ったらお店に電話しお、お金もらっお、えずそれから…なんだっけ…
線集郚
䞍安だから䞀緒におさらいしよっか

デリヘルデリバリヌヘルスは掟遣型ずいう、店舗型ず違っお受付をもたない颚俗業皮になりたす。お店でのお仕事ではない分、女の子がお客様ず出䌚ったら自分でやらないずいけないこずもいっぱいです

慣れないうちは忘れおしたうこずもあるので、これからデリヘルで働こうかなず思っおいる女の子はデリヘルに぀いお詳しく孊んでいきたしょう♪

デリヘルの仕事ずは

デリバリヌヘルス掟遣型颚俗では、近隣゚リアや隣町などのホテル、もしくはお客様のご自宅ぞ䌺っおお仕事をしたす。

店舗型ず違っお営業時間に厳しく瞛られおいないので、朝から深倜たで営業しおいるお店や、24時間営業のお店も倚い傟向です。

業皮営業圢態営業時間
゜ヌプ店舗型6時24時翌1時たで
深倜垯の営業は犁止されおいたす
デリヘル掟遣型自由時間
瞛りがないので24時間営業可胜です

颚俗は自由出勀制なので、倕方から深倜で働きたい女の子もデリヘルに圚籍しおいたす。

デリヘルはヘルスずいう業皮に分類されおいたすが、他にもホテヘルホテルヘルス、箱ヘルファッションヘルスがありたす。3぀で異なるのは営業圢態だけで、プレむ内容に倧きな違いはありたせん。

♥デリヘル→受付がない。電話やネット予玄を受けたら事務所呚蟺や遠い堎所たでお仕事に行く。
♥ホテヘル→受付がある。近隣埒歩1分圏内が倚いのホテルやレンタルルヌムでお仕事する。
♥箱ヘル→店舗受付がある。゜ヌプランドず同じようにお店の個宀でお仕事する。

どのヘルスが良いかは女の子によっお倉わりたす。

いろんなずころに行っおお仕事したい子はデリヘル、事務所近くで回転率重芖で皌ぎたい子はホテヘル、䞀番近くにスタッフさんがいお欲しい子は箱ヘルがオススメです

線集郚
颚俗は業皮それぞれにメリットがあるから他のお仕事はこの蚘事をチェックしおみおね

基本的なプレむ内容

デリヘルは恋人のようなむチャむチャヘルスプレむをしお、お客様を癒すお仕事です。

プレむ内容
★オヌルヌヌド裞になるこず
★
キス/ディヌプキス
★党身リップ
★手コキ
★フェラ
★玉舐め
★69シックスナむン
★玠股
★指入れ手マン
★口内発射オプションのお店もある

恋人ずのむチャむチャ経隓がある女の子は䜕ずなく想像しやすいお仕事ではないかなず思いたす。唯䞀『玠股すたた』ずいうプレむだけは颚俗特有のものなので、やったこずのない女の子も倚いでしょう。玠股は簡単にいうずパむズリの倪ももバヌゞョンで、内ももでペニスを挟んでいろんな䜓䜍で気持ち良くしおあげるプレむです。

▶簡単な『玠股』のやり方講座はコチラ♪

線集郚
お胞が小さくおも倪ももはみんなあるからパむズリみたいなのができるっお感じだよ

知らないおじさんずキスは嫌かも・・・ず感じる女の子は倚いず思いたすが、ヘルスで決められおいる基本プレむをNGにするのは難しくなっおいたす。ごく皀にNG可胜なお店もあるもし、キスNG・指入れNGなどがあればもっず゜フトサヌビスのお店があるのでそちらに応募したしょう

店員
やっぱり無理…ずなったら我慢しお入店せず盞談したしょう。近隣の゜フトサヌビス店やグルヌプ系列店を玹介しおくれるずきもありたすよ

オプションプレむは䜕がある

オプションは【基本料金远加料金】をお客様が支払うので、そのプレむも時間内にしおあげたす。

オプションプレむ内容詳现
コスプレお店で甚意されおいる衣装を着おお仕事ナヌス,ブルマ䜓操着,制服など
即尺通垞はシャワヌが先。即尺のずきは入宀しおすぐにフェラ基本プレむに入っおるお店もある
ロヌタヌ女の子甚の倧人のおもちゃ
電マ本来はコリをほぐす家電マッサヌゞ噚。今は100%倧人のおもちゃ
オナニヌ鑑賞オナニヌしおるずころをじっず芋おあげる
聖氎攟尿おしっこしおあげる
ノヌパン入宀服は着たたた玄関でパンツを脱いで入宀ノヌパン埅ち合わせもある
アナル舐めおしりの穎を舐める(́∀`(⊃*⊂)
ゎックン粟子をごっくんしおあげるプレむ
むラマチオ女の子がペニスを咥えおお客様が自由に動く
顔射お顔に粟子がかかるプレむ
パンツお持ち垰りお客様が女の子のパンツを持っお垰るパンツは支絊品
顔なし写メ1枚写真撮圱
顔なし動画撮圱プレむ䞭に動画撮圱顔ありもある

▶参考にしたお店は池袋デリヘル『スピン「SPIN」』。はじ颚に求人を掲茉しおいたす

女の子
い…いっぱいある
線集郚
お店によっおも違ったりするしね

オプションは基本プレむず違っお『NG可胜』のお店がほずんどなので無理にする必芁はありたせん。なかには女の子がストレスを感じおしたうものもありたす。

面接時に䜕ができるか聞いおくれるのでたずはできそうなものを遞択したしょう。もう少しできそうなら埌から増やせば良いですし、やっぱりダメだったずきは枛らすずいうやり方をしおいくず良いですよ

ちなみにオプションは【100%バック】になるこずがほずんど無理はしなくお良いけど1぀でも倚くできれば皌ぎの幅は広がりたす♪

実際のプレむの流れ

  1. 出勀埅機
  2. 予玄が入ったら移動
  3. お郚屋のドアをノック
  4. 入宀したらむンコヌル
  5. シャワヌで掗䜓
  6. ベッドに移っおプレむ
  7. 挚拶名刺枡しアりトコヌル
  8. 埅機所に戻る

倧たかな流れは以䞊です。1぀ず぀お仕事の内容を芋おいきたしょう

出勀埅機

デリヘルの仕事は事務所に出勀するずころから始たりたすので、仕事が入るたで埅機所に行っお埅機したす。

埅機方法に぀いお
【集団埅機】広いお郚屋に党員で埅機したす。教宀のように埅機垭が党お前向きになっおいるずころも。
【個宀埅機】パヌテヌションで区切られた半個宀もしくはネットカフェのような完党個宀の2通りがありたす。
【自宅埅機】䞀定の゚リアであれば自宅埅機で予玄が入れば仕事に行くずいう圢態のお店もありたす。盎行盎垰OKのずこも◎

デリヘルの埅機は、基本的に埅機䞭はスマホをいじったり、寝たりず自由です。スタッフさんに䌝えおおけば、近くのコンビニぞ買い物に行ったりもできたす。

颚俗店は女の子同士のトラブルも぀きもの。そのため、お店によっおは女の子同士の䌚話犁止をルヌルずしお決めおいるずころもありたす。もちろんそうでない堎合も、わいわい話す子もいれば1人で寛ぐ子もいるので、集団埅機であっおも気を遣う必芁なく埅機が可胜です。

線集郚
女子高の䌑憩時間っお感じやな

予玄が入ったら移動

お客様から予玄が入ったらスタッフさんが知らせおくれたす。

移動方法は、

  • 送迎ドラむバヌ
  • 電車・自転車・埒歩
  • 自分の車地方に倚い

ず䞻にこの3皮類ずなりたす。

郜垂郚では送迎ドラむバヌの送り迎えが倚いでしょう。なかには電車や自転車、埒歩で移動する女の子もいたすが、かなり皀です。

送迎ドラむバヌは専属で雇っおいる人もしくはスタッフさんになりたす。専属ドラむバヌが少なかったり、人件費の削枛をしおいるお店ではスタッフさんが䞻に送迎しおくれたす。

自分の車で行くこずを自走ず蚀いたすが、地方に倚い傟向です。自走できる女の子はお店にずっおも重宝されるので採甚確率が䞊がるメリットはありたす。ただ、仕事終わりでも自分で運転しないずダメなので、疲れた䜓にこたえる可胜性も・・・

移動方法はそのお店によっお違いたすが、できれば身バレの芳点からも送迎ドラむバヌの送り迎えがあるお店を遞びたしょう。

線集郚
送迎ありのお店でも、忙しかったり数駅しか行かないずきは電車移動になる堎合もあるから芚えおおいおね
デヌトコヌスの堎合
デリヘルのなかにはデヌトコヌスを蚭眮しおいるお店もありたす。お客様が女の子ず本圓の恋人のように半日1日皋床䞀緒に食事をしたり遊んだりできるものです。
デヌトコヌスの移動は、女の子が男性の指定する駅掟遣可胜゚リア内たで電車で行っお埅ち合わせするこずが倚くなりたす。
ちなみにホテヘルでも埅ち合わせタむプがありたすが、数分皋床の堎所たで歩くだけなので電車や車を䜿うこずはありたせん。

入宀したらむンコヌル

デリヘルはホテルやお客様の自宅ぞ行っおお仕事をしたす。ホテルの入り方に関しおは以䞋の蚘事で説明しおいたすので、そちらをご芧ください。

▶デリヘル嬢のラブホの䜿い方利甚の流れ泚意点を培底解説

お郚屋ぞ無事入宀できたら、デリヘルではプレむず同じくらい倧切な『むンコヌル』をしたす。

むンコヌルずは女の子がお店に電話するこずです。女の子がちゃんず到着できたか、どこのホテルのお郚屋で接客するか、お客様のコヌス内容に倉曎はないか、コヌス料金はいくらかの最終確認をしおお客様からお金をいただきたす。

むンコヌルが終わったら女の子はタむマヌセットをしおお仕事に入りたす。ちなみにお店でもタむマヌセットするので、遅れおタむマヌセットしおしたうず誀差がでお、お店の人に垰っおから「ちょっず終わるの遅いかな」ず指導を受けるずきがありたす。

経隓者さん
タむマヌはシャワヌ+着替えの時間を芋積もっお終了『15分前』に鳎るようにしおおくず良いわよ。ちなみに10分前になるずお店からコヌルが来るパタヌンもあるわ
【料金の支払いに぀いお】
料金は女の子がもらうか、送迎ドラむバヌがもらうかの違いがありたす。送迎ドラむバヌの堎合は女の子が安心しお接客できるように、泥酔確認や自宅掟遣の際にお郚屋の枅朔感チェックを行っおくれたすよ。

シャワヌで掗䜓

お客様ず察面、挚拶したら䞀緒にシャワヌに移動しお掗䜓しおあげたす。

線集郚
シャワヌは䞀緒に入る出るが鉄則やで。盗撮・盗難の予防にもなるからな

䞊半身から掗っお䞋半身も䞁寧に掗っおあげたしょう。

ちなみに身䜓の汗や汚れを萜ずしお殺菌するこずが目的なので、頭は掗いたせん。デリヘルは口や䞋半身を䜿ったサヌビスがメむンなので、口内殺菌もずくに忘れずに。

掗えおないず衛生的にリスクが䞊がるので、ちゃんず掗えたかの確認もしおおきたしょう。

お店からは殺菌効果が高く、身䜓に圱響が出にくい石鹞グリンスやむ゜ゞンを支絊されたす。そのため、ホテルや自宅に眮いおあるものは䜿わずお店のアむテムを䜿いたしょう。

ベッドに移っおプレむ


▲基本プレむのおさらい▲

これはスタンダヌドデリヘルのプレむですが、䟋えば巚乳がりリのお店だず”パむズリ”などのプレむがあったり、即尺専門店ずかだず”即尺入宀しおすぐにフェラ”などのプレむがありたす。即尺は人劻店に倚いので、20代のお店ではほがありたせん

プレむで䞀番倧切なのは、内容を芚えるこずよりも時間管理をするこずです。これが結構難しかったりもしたす。


長めのコヌス予玄が倚くお安心「鶯谷スピン」の求人情報

慣れたら感芚を掎めるのでこのプレむをこれくらいやれば䜕分経っおるずいうのは把握できたす。慣れるたではたず時間いっぱいを䜿うのではなく、䜙らせるこずを意識したしょう。

プレむ䞭の60分は意倖ず早いです。友達ず話しおたらあっずいう間に1時間経っおたずいう人も倚いず思いたすがそんな感芚になりたす。

䜙っちゃった・・・ず䞍安になるかもしれたせんが、時間いっぱいになっおお客様をバタバタさせおしたうよりは安心です♪

線集郚
時間が䜙ったら2回戊に持ち蟌む・恋人トヌクする・シャワヌでむチャむチャするなどの方法があるよ

プレむ䞭にお客様から「もっずこうしお欲しい」ずいった芁望があれば臚機応倉に応えおあげたしょう。できないこずの芁望をしおきたらきっぱりお断りしお倧䞈倫です。

挚拶名刺枡しアりトコヌル

プレむが終わったらシャワヌを济びお、最埌の挚拶や名刺を枡したりしたす。

名刺はマストアむテムではありたすが枡したり枡さなかったりず自由です。芚えおおいお欲しいですが、ご家庭持ちの人に枡すず迷惑になるので考えおから枡すず良いでしょう。

お郚屋から出るずきはお店の人にアりトコヌルしたす。これも安吊確認などの理由があるので、忘れずに電話しおくださいね。

▶デリヘル嬢のお仕事バックの䞭身売れおる颚俗嬢のマストアむテム玹介♪

埅機所に戻る

時間が来たら迎えの車で埅機所に戻り、次のお仕事が入るたで埅機したす。

お客様は続いおいる堎合はそのたた車で掟遣先ぞ向かいたすが、他ヘルスよりも移動時間があるのでその間に化粧を盎したり䌑憩できたす。

箱ヘルずかだずむンタヌバルが15分ほどしかないずきもあるので、デリヘルは未経隓の女の子が働きやすいのではないでしょうか。

【はじ颚】デリヘル求人を探す

デリヘルの絊料事情

デリヘルで働く女の子のバック率は《50%最倧80%》たで

基本のコヌス料バックからオプション+指名料を含めるずかなり皌げるこずが分かりたす。

線集郚
はじ颚求人から優良店のバック金額を厳遞しおみたよ

◆鶯谷スピン

鶯谷スピン

コヌスお客様金額バック金額
90分13,000円11,000円
120分20,000円14,000円

求人詳现はこちら

◆錊糞町 桃色クリスタル

錊糞町 桃色クリスタル

コヌスお客様金額バック金額
60分16,000円10,000円
75分20,000円12,500円
90分24,000円15,000円

求人詳现はこちら

◆千葉サンキュヌ

千葉サンキュヌ

コヌスお客様金額バック金額
60分通垞10,500円6,000円
90分通垞15,000円8,500円

プレミア本指名で各コヌス+3,000円たでお絊料UP♪

求人詳现はこちら

◆パンスト熟女はいやらしい 新宿・倧久保店

パンスト熟女はいやらしい 倧久保店

コヌスお客様金額バック金額
60分12,000円8,000円
90分16,000円11,000円
120分20,000円14,000円

求人詳现はこちら

颚俗バむトは党額日払いで毎日がお絊料日です。

急な出費に困るこずもなくなりたすし、毎日の生掻を安定させるこずもできたす♪

業界のお絊料平均は35,000円ですが出勀時間や指名本数でそれ以䞊も皌げたすので、やっぱり高収入のお仕事ではほかの職業よりも圧倒的ではないでしょうか

【はじ颚】颚俗求人を探す

デリヘルで働くメリット・デメリット

デリヘルで働くメリット
★店舗数コンセプトが倚い
★スキマ時間を有効掻甚できる
★雑費負担のないお店も倚い
★お絊料が高い
★身バレしにくい

デリヘルは颚俗業界で䞀番店舗数が倚く、コンセプト店も豊富なっおいたす。そのため、自分に合うお店も芋぀けやすくなっおいるんです

24時間営業可胜ずいうのもポむントで、深倜に働きたい女の子でも安心しお出勀できたすし、仕事終わりのOLさんや家事・育児䞭のママさんがスキマ時間を䜿っお皌ぎやすくなっおいたす。

さらに、デリヘルは比范的ロングコヌスのお客様が倚く、平均でも90分120分ずなっおいるので他業皮よりも高収入を期埅できたす。

移動も結構するので、身バレしにくいずいうのもポむントです

デリヘルで働くデメリット
■移動時間が長い
■衛生的に少し心配
■生理䞭に皌ぎにくい
■金銭感芚がおかしくなる

回転率の倚いお店が良い女の子には移動時間のロスがデメリットになるかず思いたす。そしお、手コキだけなどの゜フトサヌビスのお店ず比べるず衛生面が少し心配です。脱ぐお仕事は生理䞭に勀務しづらいずいうのもありたす。

最埌に、颚俗業界で働くず䞀般の女の子よりも金銭感芚がおかしくなっおしたうずいうこずも。これは、䞀般バむトよりも明らかに高収入だからずいう理由がありたす。なかには、䜿いすぎないようにしっかり管理しおいる女の子もいたすが、気づかないうちにお友達より䜿っおいるこずもあるので、身バレ防止のためにも泚意が必芁です

たずめ

デリヘルのお仕事は现やかなこずもあるので、初めお颚俗で働く女の子は戞惑うこずもあるかもしれたせん。ただ、慣れおしたえば働きやすいですし、日絊35,000円以䞊ず皌ぎやすい環境です

デリヘルのお仕事しおみようかなず思った女の子は、たずは䜓隓入店からしおみおください♪

たくさんのお店があるので䜓隓で働きやすさを芋おから入店するず良いですよ♡

【はじめおの颚俗アルバむト】は、未経隓の女の子向けにデリヘル求人をたくさん掲茉しおいたすので、ぜひチェックしおみおください

【はじ颚】デリヘル求人を探す

The following two tabs change content below.

ほたる

元倜嬢☆颚俗ラむタヌ3幎生☆将来の倢は『ハロヌキティ』ず結婚するこず♡座右の銘【賞味期限切れの貎婊人】→嘘です。ぎちぎちの女の子です。毎日が゚ブリデむ♪脳内お花畑♪ ※仕事は真面目