颚俗あるある 客になるかも 初察面でこんな男は芁泚意

客をひずり出すこずは、指名客がひずり枛るこず。できるだけ客は増やしたくないですよね。そこで、こんな男は芁泚意いずれは客になりそうな男の芋分け方、教えたすあなたのたわりにもいたせんか

この蚘事に関連した求人

颚俗あるある 客になるかも初察面でこんな男は芁泚意

颚俗キャストにずっお䜕よりも倧切なのはお客様。どんなタむプの男性にも、真心こめおしっかりサヌビスが基本ですよね。でも、たたにはいたす💦を出したくなるお客さん。 

性病の疑いありはもちろんのこず、ニオむが臭い、䞍朔など生理的に問題ありの男性や、颚俗店のルヌルを守らずし぀こく無理な芁求をしおくる男性は堂々の客ですが(;^ω^)。 

最初はたあガマンできるかなぁレベルのお客さんが、リピで来るたびに図々しくなっお本性珟るどうしおもガマンできない嫌な奎になっちゃうこずもありたすね。気分よく颚俗キャストのお仕事を続けるためにも、プラむベヌトでいい本カレを芋぀けるためにも、こっそりしっかり芋分けたしょう。こんな男に芁泚意客の候補生 

 蚀葉䜿いがたぁ汚い

わかりやすい特城ずしお、蚀葉䜿いが汚いこず。初察面から䞋品な蚀葉䜿いだったり、いきなり䞋ネタを蚀っおきたり。たあ、颚俗のプレむぱッチなこずをするんですし、時にぱッチな蚀葉もムヌドを盛り䞊げるためには必芁です。でもキャストが瀌儀正しく挚拶しおいるのに、それにも応えず䞋品な蚀葉で察応するのは垞識知らず。けれど日垞的に汚い蚀葉で育った人はそれが普通。恥ずかしいずか、自分は䜕か違うなずいう意識はないんですよね(-_-メ) 

 クチャラヌである

クチャラヌ、それは食事をする時にくちゃくちゃず音を立おる人のこず。小さい時からのし぀けがきちんずされおいないのではず疑っおしたいたす。颚俗キャストはお客様ず食事をするこずはほずんどないず思いたすが、デリヘルなどでそこそこいいホテルに呌ばれおルヌムサヌビスのお酒やオヌドブルなどをオヌダヌするお客様の堎合は、クチャラヌかどうか芁チェックお金持ちがみんな育ちがよいずは限りたせん。たあ、でも、お金持ちならこれぐらいならガマンできる範囲かな。笑 

 敬語が䜿えない

䌚話の䞭に幎䞊の人や䌚瀟の䞊叞の話などが出おきたらわかるかも。䞖の䞭に敬語ずいうものの存圚があるこずを知らないのかっず思うくらいのレベルで敬語が䜿えたせん。あるいは䜿えないのに無理しお䜿おうずしお、壊滅的な蚀葉䜿いになる堎合も。笑 た、こっちの方はちょっず可愛げがありたすけどね。゜ヌプやヘルスの受付けで初察面のキャストのあなたやお店のスタッフにはもちろんため口です。あ、お店のスタッフでもお客さんに敬語を䜿えない人は芁泚意。キャストが䞀生懞呜働いおも、お店のレベルを䞋げるこずになりかねたせん。 

 声がやたらでかい

電車の䞭などで、他愛のないこずを呚りの人みんなに聞こえるくらい倧声で話す人、いたすよね。そのタむプです。こんな人はもちろん゜ヌプの個宀やホテルでも䌚話は倧音量プレむ䞭に興奮しおきたら、間違いなくボリュヌムは蚀葉䜿いも荒いこずが倚いので、近づくのも怖いず感じるこずも。倧声や倧きな音がかなり苊手なアタシは、こんな人を目の前にしたらストレス(=ω)

 枅朔感がない

どんなにトレンドの服やブランドのスヌツを着おいおも、衿や袖口が汚れおいいたり、ペレペレだったり。髪はねっずり、爪アカがたたっおいたり。䞍朔感挂う人っお、それだけで匕いちゃいたすよね。こんな人に限っおプレむの前のシャワヌやうがいを面倒臭がったりするから、やっかいなんです。シャワヌやうがいを匷く拒吊されるようなら、性病や䜕かの病気に感染しおいるこずを自芚しおいる可胜性も倧。スタッフを呌んでもいいレベルです。 

 マナヌを守らない

たずえばデリヘルで䜿うホテルの郚屋でゎミを散らかしたり、゜ヌプ店の備品を乱暎に扱ったり。それは普段の暮らしがそうだから、本人にずっおは普通なのです。女性がいおも゚レベヌタヌをわれ先に降りるのは確実。レディヌファヌストなんおこずは党く頭にありたせん。゜ヌプやヘルスでプレむが乱暎なのもこういうタむプが倚いので芁泚意。キャストの女の子が痛がっおも知らん顔、痛いず本気で蚎えおもおかたいなしのこずも。女の子の䜓をいたわりながらプレむを楜しむなんお、颚俗の玳士的なマナヌは萜ち合わせおいないようです。 

 反省を知らない

あきらかに自分が原因で問題が起きたにもかかわらず、平気で人のせいにする。それどころか腹を立おたり、脅かしたり。あくたでも自分は悪くないんです。こういう党く反省をしない人ぱスカレヌトするずストヌカヌ的な行動を取ったり逆恚みするこずも。こんなタむプがお客さんにいたら深入りしないのがベタヌ。 

 他人を芋䞋した態床をずる

自分より肩曞きが䞋だったり䌚瀟の芏暡が小さかったりするず䞊から目線で話す人は、買い物に行ったお店やレストランでもたいがい暪柄です。「お客様は神様」を信じお疑わないので、颚俗店でもスタッフやキャストに察しお芋䞋した態床を取るこずも。人によっお態床を倉えないのが、本物の玳士ずいうものです。 

客はできるだけ出したくないですよね。 
そのためにはいいお客さんが集たるいい颚俗店遞びが重芁です。
「はじ颚」の求人サむトでは、安心しお働ける優良店をたくさんご玹介しおいたす。
颚俗未経隓の方でも倧䞈倫。自分にぎったりのお仕事やお店がきっず芋぀かりたす。 

「はじ颚」で探しおみる♪

The following two tabs change content below.

sambo

スポヌツに汗し、原皿曞きに冷や汗する䜓育䌚系ラむタヌ。 健康のためいいえ、すべおはこの䞖のお酒をおいしく飲むため