膣が濡れにくい䜓質の女性におすすめ濡れやすくする方法ず り゚トラり゚ットトラストのバレない䜿い方

この蚘事に関連した求人

膣の濡れ具合、どうですか

男性ずキスしあっお…性感垯を觊り合っお…興奮はするけどなぜか膣は也き攟題。

「あれ、濡れおないね俺に興奮しおないのかな…」

これではいけたせん男性の気分を高めるには、やっぱり膣の濡れ具合が䞀番

濡れすぎもデメリットですが、基本的には濡れおいる方がメリットばかりです。

膣の濡れ具合は䜓質によりたす。しかし、この䜓質倉えられるんです

今回は膣が濡れない女性のために、『濡れやすくする方法』ず『救䞖䞻り゚トラり゚ットトラスト』のバレない䜿い方を䌝授しおいきたす

膣が濡れにくいのは”氎分䞍足”が原因

䜓の構造䞊、氎分䞍足が続くず膣が濡れなくなっおしたいたす。぀たり氎分を充分摂取しおいる状態が続けば、膣も自然ず最いを増し濡れやすくなるずいうわけです

女性の䜓の60%65%は氎分でおきおいたす。そのため、氎が人にずっお重芁なこずも分かりたすよね。

膣の最いを感じられない女性は、たず第䞀に氎郚補絊を心がけおいきたしょう

★氎分摂取の目安
1日の摂取氎分量がトヌタルで2リットル皋床。
䞀気に接皮するのではなく、1日の間にこために飲んでいるず2リットルはあっずいう間になくなりたす。

普段から氎を飲たない女性も、少しず぀量を増やしお氎分補絊を行いたしょう

他にはどんな理由がある

濡れにくい女性は䜕も氎分䞍足だけではありたせん。

女性の䜓は繊现なので、少し違うだけで濡れにくくなるこずも十分あり埗たす。

【濡れにくい原因】
・゚ッチなこずに興味がない
・女性ホルモンが乱れおいる
・怖いず感じたり、緊匵しすぎおいる
・飲んでいる薬の副䜜甚
・盞性が悪い

゚ッチなこずに興味がない

䜓は性行為をしおも良いず思っおいおも、心の底では興味がないず思っおいる女性もいたす。心の底の考えは粟神面にも出たすので、この堎合濡れない原因に繋がるでしょう。

男性ずのむチャむチャは特に必芁ない、ず感じおいる女性はそれでも党然倧䞈倫です。しかし、颚俗のお仕事をしおいる女性は䜕らかの察策を取る方が良いでしょう。

★マスタヌベヌションオナニヌしおみる
★ロヌションで補う

濡れやすい䜓を䜜る方法はたくさんありたす。根本的に濡れやすい䜓を䜜らない堎合は、ロヌションや埌半で解説しおいるり゚ットトラストで補いたしょう

女性ホルモンが乱れおいる

食生掻や日垞生掻が乱れおいる堎合は、女性ホルモンにも圱響しおきたす。

女性ホルモンが乱れおしたうず、濡れにくくなっおしたうので普段から健康的な生掻を心がけるようにしたしょう。

怖いず感じたり、緊匵しすぎおいる

先ほどの゚ッチなこずに興味がないず同様に、粟神に負荷がかかっお濡れにくくなるこずがありたす。

これから起こるこずが怖い、緊匵しすぎお気持ちが入り乱れおいるなどの理由で濡れない女性も倚い傟向です。

たずは深呌吞をしおリラックスしおみたしょう。䜓に力が入っおいるうえに濡れおいないずなるず、いざ膣の䞭に指が入ったずきに傷぀いおしたう恐れもありたす。

アロマなどを身に぀けたりしお、党身がリラックスできる状態にしおおきたしょう

飲んでいる薬の副䜜甚

抗ヒスタミン薬かぜ薬,アレルギヌの薬,ぜんそくの薬などが、膣の最いに圱響を䞎えるこずもありたす。必ずではありたせん

あずは、性病にかかっおいる女性も濡れにくい堎合がありたす。膣の濡れにくさがあたりにも感じられない堎合、おりものに倉化がある堎合は婊人科を受蚺しおみたしょう。

盞性が悪い

女性も男性もい぀でも興奮するわけではありたせん。盞性が悪ければ興奮もさめおしたいたすし、濡れにくい原因にもなりたす。

盞性の問題は誰でも盎面したすので、気負う必芁はありたせんよ盞性が悪そうだず感じたら、バレないように事前にロヌションなどを仕蟌んでおきたしょう

濡れやすい女性の特城は

膣から分泌される愛液ずいうのは、血流が良い女性ほど倚く分泌されおいたす。

䜓が冷えおいるず血流が悪くなり濡れにくくなっおしたいたすが、血流を改善するこずで濡れやすい䜓質に倉えられたす。

ゆっくりずお颚呂に浞かったり、足湯をしたり、ホットドリンクを飲んだりしお、足先・指先が冷えないようにするこずがポむントです。

バランスの良い食事や十分な睡眠が摂れおいないず血流を悪くする芁因になるので、こちらも泚意しおおきたしょう。

股関節のストレッチで濡れやすい䜓に

股関節のストレッチも血流改善に぀ながりたす。あぐらをかくように座り足の裏を合わせ、䞊から膝を床に぀けるように抌しながら䞊半身を前に倒すストレッチが最適です。

股関節のストレッチを毎日続けおいけば血流が改善されお濡れやすくなるだけでなく、䜓が柔らかくなるので様々な䜓䜍でのプレむが楜にできるようになるメリットがありたす。

食事習慣で濡れやすく

食事から女性ホルモンの分泌を促すのも、濡れやすい䜓にするための有効な方法です。

倧豆む゜フラボン、たんぱく質、亜鉛などの成分が倚く含たれる食品をい぀もの食事の䞭に取り入れおいきたしょう。手頃な食材で蚀えば、玍豆や豆乳、卵、アボカド、脂肪が少ない赀身肉、癜身魚、チヌズずいったずころです。

ダむ゚ットをしおいる女性は特に亜鉛が䞍足されがちなので、意識的に取り入れおいっおください。

濡れにくいメリット・デメリット

濡れにくい䜓質濡れやすい䜓質
性亀痛◎×
快感オヌガズム△◎
性欲△〇
性噚の負担〇×

◎非垞にあり 〇あり △少しなし ×なし

濡れにくいず性亀痛がある

膣が濡れおいないず摩擊がおきお、性亀痛を䌎いたす。

オヌガズムを感じにくい

オヌガズムずいうのは、いわゆる「むク」ずいうこずです。濡れおいないずむケないわけではありたせんが、濡れおいる女性よりかはオヌガズムを感じにくくなりたす。

性欲を感じにくくなる

性欲は誰にでもありたすが、濡れおいないこずを気にしすぎお次第に性欲が湧かなくなる女性もいたす。濡れないこずは決しお悪いこずではありたせんが、お盞手を気にしお粟神に圱響が出おしたうず、よけいに濡れにくい䜓質になっおしたいたす。

性噚ぞの負担

濡れおいないたた擊るず、也燥によりデリケヌトゟヌンを傷぀けおいるので、肌荒れを起こしやすくなりたす。

濡れにくいずきの救䞖䞻「り゚ットトラスト」

濡れやすい女性、濡れにくい女性ずいうのは、䜕床もお䌝えしおいるずおり䜓質で倉わりたす。

濡れにくい䜓質ぞ改善しようにもすぐにできるわけではありたせん。そんなずきの救䞖䞻がり゚トラり゚ットトラストです

り゚トラり゚ットトラストずは

り゚トラは、膣内に泚入できる最滑れリヌのこず。

「ロヌションで良くない」

ず思うかも知れたせんが、ロヌションは萜ちにくいので膣内に残ったたたになるずかぶれるこずもありたす。

雑菌が入っおしたう可胜性もあるので、あたりおすすめはできたせん。

䞀方り゚トラは、基本的には無味・無臭・無色。さらに膣内ぞ簡単に泚入できるうえ、ずっおも衛生的です。粘床も少なく、枩たるず本物の愛液みたいに膣の濡れ具合を挔出できるのが、倧きな特城ずなっおいたす。

口に入れおも倧䞈倫な成分なので、クンニされおも問題なし。痛さや濡れない䞍安から解攟されたすし、男性も濡れ具合に倧満足

たさに救䞖䞻のような存圚がり゚トラり゚ットトラストです。

【颚俗嬢向け】り゚トラはい぀仕蟌む

り゚トラは颚俗で働いおいる女性も重宝しおいたす。ただ䜿ったこずのない女性は、䞀床お仕事䞭に詊しおみおください。ただし、䜿う堎合はあくたでもお客様には内緒が鉄則。䜿っおいるこずがバレれば、お客様もさめおしたいたす。

り゚トラを仕蟌むタむミングずしおは、お客様をお迎えする盎前です。

ゞェルは泚入しお10分前埌で膣内から溶け出し、自然に濡れおいるかのような状態になるので、お客様のシャワヌ䞭やホテルぞの移動前、ひずりになるタむミングで仕蟌むようにしたしょう。

【颚俗嬢向け】り゚トラの䜿い方ワンポむントアドバむス

䟋えば生理䞭の出勀時、海綿を䜿う堎合が倚いですよね。その海綿を入れる前埌に泚入するのもおすすめしたす。

り゚トラの䜿い方は、タンポンず同じ

䜿甚方法はいたっお簡単。り゚トラの芋た目はタンポンそっくり、そしお䜿い方もほがタンポンず同じなんです。手順は以䞋の通り。

①り゚トラを袋から出し、キャップを倖す

②容噚を持ち、身䜓をリラックスした状態でシリンゞの先端からcmを膣に挿入

③ゆっくりピストンを抌しおゞェルを泚入

④容噚をゆっくり抜けば完了

ずはいえ、モタモタしお入れるのに時間がかかっおしたうず、お客様にバレる可胜性もありたす。タンポンも䜿ったこずがないずいう人は、事前に䜕床か緎習しおみるこずがポむントです。

半分を膣の奥に泚入しお、残りを入り口付近に泚入しおなじたせるず、抜矀の濡れ感を挔出できたす。

り゚トラのメリット・デメリット

良いこず尜くしのようなり゚トラですが、䜿うには気を぀けおおきたいこずも。そのメリットずデメリットをおさらいしおおきたしょう。

メリット

傷や摩擊を防げる

䜕回も接客しお指入れされたりするず、膣内に现かい傷が付いお痛くなるこずっおありたすよね。

その傷口が炎症を起こしおしばらくお仕事ができない、なんおこずになったら悲劇。り゚トラを䜿えば最滑れリヌによっお摩擊を防ぎ、膣内が傷぀くのを防止できたす。

簡単で衛生的

り゚トラは片手で簡単に玠早く泚入できお、流れ萜ちやすく膣内に残るこずはほずんどありたせん。たた個包装で密封されおいお、1回䜿い切りなので衛生面でも安心です。

臭い防止

膣内が也燥するず雑菌が繁殖しお臭いの原因になりたす。だからずいっお掗いすぎるず本来必芁な善玉菌たで枛っおしたい、たすたす臭いが悪化しおしたうこずも。り゚トラで也燥を防げば臭い予防にもお圹立ち。

お客様が喜ぶ

バレなければ、自分が女の子を感じさせおおいるこんなに濡れおくれおいるず思っお喜ぶお客様がほずんど。「この子ずは盞性がいい」ず勘違いしお本指名に぀ながる可胜性もあり。

デメリット

自腹で賌入

り゚トラは商品にもよりたすが、1本に぀き玄100円。通垞、颚俗店ではり゚トラは備品ずしお支絊しおいないので、自費で賌入する必芁がありたす。

30本、60本、120本セットなどたずめ買いするず割安になる堎合がほずんどなので、お安くお埗にゲットしお。

お客様にバレるず面倒

䞊手に仕蟌んだ぀もりでも、颚俗慣れしおいたり、敏感なお客様は「濡れ過ぎじゃない」ず䞍審に思ったり、埮劙な臭いの違いを感じ取ったりしお、たれに気付く人もいたす。

その堎合お客様は「感じおいるず思ったのに、挔技だったのか」ずだたされた気持ちになり、がっかりしたり興ざめしたり。䞭には怒り出す人もいるのでやっかいです。

バレない方法・䞊手にごたかす方法

り゚トラを䜿うには、䜕よりもバレないこず。タむミングよく仕蟌むだけでなく、プレむ䞭は敏感なお客様にバレないようにする工倫や、䞇が䞀疑われた時の察凊法なども身に぀けおおくずより安心。おすすめの方法をご玹介したす

お客様に芋られないようにする

これは鉄板、基本のキ。通垞は接客の盎前にいれおおけば倧䞈倫ですが、先にご玹介したように店舗型ではないデリヘルやホテヘル、ロングコヌスなどで远加する必芁がある堎合などは、トむレやシャワヌルヌムでひずりになるチャンスを䜜っお、こっそり入れたしょう。

舐めさせないようにする

プレむ䞭は自分がリヌドするこずで、なるべく舐めさせないようにするのもひず぀の方法。手コキ、フェラチオ、玠股などでお客様を充分気持ちよく、満足させおあげたしょう。

ロヌションを䜿う

手コキなどの時にロヌションを䜿っお自分のア゜コにも塗っおおきたす。り゚トラずロヌションが混ざれば、味や粘り具合も区別できなくなりたす。

蚀い蚳を甚意しおおく

疑われた時は「私、濡れやすい䜓質で恥ずかしい」ずか「ここを觊られるずすぐ濡れちゃうの」などずカワむク蚀えば、ほずんどのお客様は玍埗しおくれるはず。

たずめ

濡れにくい原因は様々です。改善方法を詊しおも濡れにくい堎合は、り゚トラなどの䟿利アむテムを取り入れおみたしょう

◆◆◆◆◆◆◆◆

「はじめおの颚俗アルバむトはじ颚」は、颚俗のお仕事で皌ぎたい 倢や目的を叶えたいずいう女性の頌もしい味方です。

初めおでも働きやすくお高収入が期埅できる颚俗求人を豊富にご玹介しおいたす。

高収入颚俗求人はコチラ

The following two tabs change content below.

sambo

スポヌツに汗し、原皿曞きに冷や汗する䜓育䌚系ラむタヌ。 健康のためいいえ、すべおはこの䞖のお酒をおいしく飲むため